スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは自分の後ろ姿に責任がもてますか?~骨盤のゆがみを取ってヒップアップ



hotel_782715104755-thumb-autox1600-16114.jpg




あなたは自分の後ろ姿というのを最近みたことがありますか?

自分の姿というのは、鏡などがないと見えないようにできています。

鏡などで自分を見るときは、一番に顔、それから全身鏡でファッションをざっとみる。

これぐらいではないでしょうか?



もしチャンスがあったのなら、一度スマホで自分が普段歩いている姿というのを撮ってみてください。

自分って、こんな風に歩いているんだ、自分ってこんなふうな雰囲気なんだとびっくりすること請け合いです。

プロのダンサーやモデルの人でない場合は殆どの人が自分の全体の印象を気にかけることはないのではないでしょうか?

続きを読む

毎日の家事で手が荒れる主婦にピッタリの保湿するハンドクリーム


nahls1.jpg



主婦の手は手荒れが日常茶飯事?



『痛っ』指先がチクっとしました。

幼稚園の卒業しきに、お気に入りのオーガニックコットン100%のふわふわストールを首に巻こうとしたときです。

気が付いたら、ストールから糸がピヨンとささくれにひっかかって伸びてしまいました。

お気に入りだったのに、糸が長く飛び出てしまって、ストールが台無しに。




主婦の手には毎日の保湿が必須



指先をよく見たら、爪の周りや、指の腹、指そのものがかなりシワシワしています。

ものすごく年齢を感じさせる手の様子に、これまた気分が下向きになりました。




指先って本当に小さな部分なんだけれども、こんなふうにお気に入りのものが台無しになったり、

突然年齢を感じて気分が落ち込んだり、スマホのスライドに画面が反応しないとか!

連鎖的になにかを伝えてくるときがあります。

続きを読む

ダイエットはしなくても十分女性は美しい「渡辺直美」さん~ぽっちゃりもいい


IMG_8235ISUMI_TP_V.jpg



ダイエットって最近は害のほうがおおきいのでは?

と思います。


自分の中のベストデブを見つける

 ↓↓
デブって思いこんでいるだけでは?新しい美の基準



続きを読む

ほうれい線を消し肌のハリを取り戻す~美容液ナールスネオのレビュー



知らないうちに老け顔

IMG_4881.jpg


夜になると鏡を見るのが本当に怖くなります、どよーんとした目の下のたるみ、垂れ下がり気味のほほにくっきりと線をつけるほうれい線。

老け顔をみると、心まで老け込みます、なんとかこのくっきり、はっきりとしたほうれい線がきえないかしら。

そう思ってナールスゲンというコラーゲンを増やす成分のはいった美容液というのがあるのを知りました。

↓↓
DSCN1119.jpg

続きを読む

顔がくすんでみえる?目の下のくまがきえない?~むくみを撃退しよう


足

「足が痛い、、金縛り?」

今日の朝、足があまりにも痛いので目がさめました。朝方には金縛りにあいやすいと聞いたことがあるので、まさか金縛り?なにか霊がとりついたのかもしれないと思いました。

足をみたら、、、縄で縛られたような跡がくっきりついて、足がものすごくへこんでいます、いったい何があったんだと思いますか?





続きを読む

魅力的な女性は○○がいつもプルンプルン~保湿が美ライフの秘訣



d74353618b14783740cd22e9c9ff2c35_s.jpg


冬だから乾燥に気を付ける


お天気のお姉さんが、今秋はとても寒くなるっていってました。

夜も暖房をしっかりして寝ると、朝起きたら口がパリパリなんてことも。

肌もぱりぱり、髪もぱさぱさ。本当に冬は乾燥する季節です。


続きを読む

気持ちのコンディションがあなたの美ライフを変える


kawamura20160818403614_TP_V.jpg

「ねえねえ、瞑想ってやったことある?」久しぶりに、妹からLINEで電話がかかってきた。

「瞑想ね、最近よくきくよね」

妹「最近さ~ちょっとイライラすることが多いから瞑想をしてみたの、そしたらとっても気持ちが落ち着くの」


私「私もさ瞑想いいって思うんだけど、難しそうだとおもってた」



こんな会話がきっかけで私はいろいろと簡単な瞑想方法があったらやってみたいと思った。

続きを読む

後ろ姿を意識した体づくりは体幹を意識したエクササイズ~美ボディーへの道


いくらシミがなくても、背中がまるかったら

姿勢ってつくづく大切だなと思います、ちょっと顎が前にでて背中がまるまっただけでとても年を取ってみえてしまうから。

それで、体を真ん中からしゃんとするために、体幹というものを鍛えてみませんか?



意識してエクササイズをしてみよう

体幹というのは、体の「みき」というぐらいですので、体の中心にある筋肉だと思うのですが、まずはその筋肉がどこにあるのかみてみましょう。

コトバンクによると:胴体の中にある筋肉ということです。コアマッスル

続きを読む

乾燥肌と額のシワ~マッサージクリームで顔のハリを取り戻す


くすんだ肌は老化のサイン

顔がくすんでみえる、しかも全体がぼんやりとした輪郭線。

鏡をみてはため息をみていたのですが、マッサージという手軽にできることをはじめてから問題が改善されてきました。



<石鹸でマッサージなんて!!!>


マッサージをするときに最初は、石鹸をつかっていました。

でも、石鹸を長い時間顔の上にのっけてマッサージすると、つぎの朝顔がものすごく突っ張り乾燥してしまいました。

なにも知らないでマッサージをしていましたが、マッサージするときは保湿成分のはいった、マッサージするときに顔の皮膚に負担のこないマッサージクリームが必要だとか。

続きを読む

美肌への道は一つではない~肌にクリームは思わぬ効果が



kaogakininarujyosei.jpg


<肌に美容クリームは必要か不必要か?あなたはどっち?>


美肌のことを考えると、いつも肌にいろいろ付けたほうがいいのか、付けないほうがいいのかと考えることがあります。

あなたは美肌にはいわゆる美容クリームや化粧水、ナイトクリーム、美容パックなどは必要だとおもいますか?


<化粧水も全くなしだと肌荒れがひどかった>


私自身は、自分の肌に合うものをいろいろ探す過程で肌について学ぶことが多かったことや、肌に必要なクリームをつけることで肌の状態が劇的に改善しました。

なので、自分の肌に合ったものを肌につける、ということは必要なことだと思います。

もう一つ、自分の顔にクリームや保湿剤を付けることで楽しいという気持ちが起こるのは面白い発見でした。

続きを読む

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。