


ニキビ跡に悩んで、化粧もできず、トラブルつづきだった乾燥肌が劇的に改善した~シミも薄くなってきた



びはだ



<乾燥とオイリーでトラブル続き>

40代女性の悩みの一位はなんでしょうか?シワ?シミ?たるみ?

いろいろあると思いますが、今日はシミについてシミが薄くなる秘策についてです。



ずーっと化粧なしで、朝は石鹸洗顔のみで過ごしてきた私の肌はトラブル続きでした。

もうあきらめかけていたから、化粧なしだったといってもいいかもしれません、何をしても私はキレイになれない。

何をしたって私の肌はトラブルしか起こさない、、、

続きを読む

冷えている女性は老けやすい~手軽にできる温活とは?


hotel_782715104755-thumb-autox1600-16114.jpg


<冬だからこそ温活>


天気予報をみていますと、まだまだこれから冬が本格的になるとか!

私は名古屋在住なのですが、寒い日と温かい日が交互に来るたびに、まだまだ寒くなるとかんじています。

外に出るときには、首筋を冷やさないようにする何か首に巻くもの、一年中愛用しているジーンズの下には裏起毛のタイツが欠かせません、そのうえには靴下ももちろんはいています。

それでも、足先は知らず知らずのうちにひえているのですね。



<足湯マシーンとは?>

年始に実家にいきましたら、足をあたためることのできる足湯マシーンがおいてありました。

続きを読む

2017年はウエストと下半身のの脂肪をすっきり落としてダイエットを成功させたい


<座りっぱなしの仕事を持つ女性の悩み>

冬はかじかんで足先の感覚がなくなる、靴下を履いていても、もこもこスリッパをはいていても冷たくてたまらない。

ここはどこだろうか、北海道の原野?

 ↓↓

冷え対策はやっぱり大切

いいえ、頭の上はとてもあたたかく、室内で、原野どころではなくオフィスで仕事をしているのです。

でも、足先は冷えて、へたするとお腹の具合もあまりよくないこともたびたび、冷え、むくみ、ぶよぶよと飛び出た腰回り。

年がら年中すわりっぱなしの生活がたたって、下半身がどうにもしまりがないのです。


簡単にウエストを引き締める方法はあるのでしょうか?
 ↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ

続きを読む

ぽっこりお腹を解消する即効習慣~今日からすぐにできる2つの方法



今年も残りわずかとなりました、クリスマスから雪崩のように続く忘年会、新年会。

お酒もごはんもすっかり緩んだ心とともにどんどんと進むと思います。

しかしぽっこりお腹とぶよぶよお腹回りをこれ以上のさばらせておいてはいけません。

今年でぶよぶよのお腹回りとはきっぱり、すっぱりとお別れしましょう。



ポッコリお腹の2大原因とは?

続きを読む

ファスティング(断食)特集~デトックスとダイエット


YK0I9A6222_TP_V.jpg


ファスティングは体によい、体から余分なものを排出するデトックスの働きがある、内臓をやすませることでエネルギッシュになる。いろいろと良いことをききますが、なかなかいざやろうと思うとできない、そういう人が多いのではないでしょうか?そんな時に読んでみたいのは、こちらの記事です。



ファスティングを試してみようとおもってお、なかなかできない?その理由を考えてみた

続きを読む

長時間椅子に座る仕事の女性は気を付けて~むくみがひどくなる冬の対策



ID-10034931.jpg


朝から夕方まで座って仕事をする事務職、女性で冷えやすい方はきっと12月は足が氷のように冷たくなるのではないでしょうか。

座りっぱなしの生活は老化が加速する?~○○を延ばすことで若若しくなる。




オフィスなどでは暖房が入ります、かなり上のほう特に肩より上のあたりはかなりの確率でかなり温かかったりしますよね、お顔もぱりぱりになります。すごく乾燥するっていうか。


乾燥するからといって、体の中の水分が汗をかくように大量にでては行きません。冷えがさらにすすんで足が冷たくなり、血行不良でむくみが加速する。そんな悪循環を抱えてはいないでしょうか?

続きを読む

ダイエット中にカップ麺は食べたらダメ?~クリスチャンラッセンのどん兵衛をみて思う


お弁当を食べていて最近はちょっとあたたかいものが食べたいなとおもったりします。
お弁当のごはんは持ってきてそのまま食べるのでだいたいが冷たい。
お昼の時間はとても短いので、外にでて食べてもどってくるとお昼の終わりぎりぎり、、、なんてこともあります。



そんなときに、ヘルシーなカップ麺があったら、温かいしたべたいなとこの間スーパーのカップ麺のコーナーをみておもいました。
カップ麺で有名なのは、カップヌードルとかどん兵衛とかいろいろあります。ちょうど宣伝でクリスチャンラッセンが書き上げるという駄洒落風の宣伝もみかけました。



カップ麺と聞くだけで、ヘルシーの対局に行くような気がしますがダイエットしてるから絶対カップ麺は食べないでともいえず。どうしても食べたいときに押させておけば大丈夫というポイントを考えてみたいとおもいました。


例えば宣伝で見かけたついでなので、どん兵衛はダイエット中の人が食べてもいいかどうか、検討するためにも少し詳しくみてみたいとおもいました。

続きを読む

ダイエットに大切なのはおいしくて太らない食事を楽しむことアナウンサーの水卜さん


070b0fd8f0eb5e9b438d9c9f771c5686_s.jpg

11月末ごろから胃腸風邪がすごく、私の身の回りでは流行っていました。

3日ぐらいリンゴとお白湯で過ごした結果、体重が激落ちしました。

でも、そういう病気がきっかけで落ちた体重というのは、元気まで根こそぎ持って行ってしまいます。


おいしく食べてダイエットしたい方はこちらをクリック
 ↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ

続きを読む

お金の使い方であなたが美しい人かどうかわかってしまうとしたら?



お金の使い方に美しさが現れる、この言葉を聞いてあなたはどう思いますか?




私は「おやつ」のことが頭に浮かびました。

適度なお肉がついた状態の体を保ちながら、余分なのお肉のついていない体を保ちたい。

そんなときにはストイックに「おやつ」という食べだしたら止まらなくなる禁断の存在に対してお金を支払っていてもいいのか。

そんなことが頭をよぎりました。

毎日食べるもので、一か月後の体重が6キロふえるとしたらどうしますか?



実際に「コンビニ」とか「おやつ」の問題は適度な体形を保ちたいと思っているけどついつい、、、となる人にとっては難しい問題です。




おやつにひと月3万円もつかっていたら、、


もし、「おやつ」にお金をせっせと使っているようでは、体のラインをきれいに保つためにお金をはらっているとは言えません。

「おやつ」は決して私たちの生活の敵ではなく、あくまでの生活を楽しむためのパートナーであるべきです、なので

食べる量と、食べる内容がコントロールできる状態であればまったく問題がないといえます。




アンチエイジングとダイエットに共通するワンポイントアドバイス


ダイエットマシーンにたくさんお金を払ってる人は?


では、「ダイエット」をするために ダイエットマシーンにお金を使った、だから私は美意識が高いといえる。

もしそのダイエットマシーンを毎日ちゃんと使って、本当に生活の中に取り入れることができるならそうかもしれません。



これぐらいお手軽なのだとつづくかも、、、と思いながら(購入しないでくださいね)
 






私もダイエットマシーンなるものを一台だけ購入したことがありましたが、しばらくすると使わなくなりました。

なので、私の場合ですが、「ダイエットマシーン」にお金を使ったことが「美しい人」になることにはつながらなかった悪い例、、になります。

短期的には足は引き締まりましたが、長期的に同じ機械を使うことができなかったんです。






きちんとした食べ物にお金を使おう


お金の使い方ひとつからみても、何が「美しさ」をつくることにつながるか考えてしまいました。

やはり本質的なところをきちんとすることが長続きする美しさにつながるということなのかなとおもいます。

食べないことで体重などをコントロールするのではなく、「ちゃんと食べること」これです。


例えば料理をするのに欠かせない油です。

我が家の定番はこれです。

 ↓




台所からサラダ油(安いいつもかってたやつ)を断捨離しました。





毛穴に詰まった汚れを放置すると酸化してシミになる~自宅で道具を使わずに美顔法



103052.jpg

<フェイシャルに興味深々のアラフォー>

フェイシャルのモニターを一回やってみた。

おもしろいのが、肌をスコープで画面に映し出すやつ。



普段外にでるとき、あなたは顔に何かつけていますか?



私の場合はこんなふうです。


朝起きて、まず一回顔を水であらう、歯を磨く。

ご飯を食べてから、一回洗顔フォームで顔を洗う。

最近は、空気もめっきりと乾燥するので、

肌がもっちりするこちらのトロリとしたものを使う。


続きを読む

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
