ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ イッテQの登山部顧問の貫田宗男(番組では天国じじいの愛称)さんが実はすごい身体の持ち主なのではないかと思った。

イッテQの登山部顧問の貫田宗男(番組では天国じじいの愛称)さんが実はすごい身体の持ち主なのではないかと思った。


エベレスト登頂を断念したイモトアヤコさんと
天国じじいの愛称で呼ばれる貫田宗男さんが
フランスのディズニーランドでデートをしていた。


山登りに必要な体力っていったいどれぐらい
なんだろう

応援クリックお願いします。
↓↓↓


フランスのエッフェル塔を夜ひとり眺めながら
誰かと一緒にみたーいと叫んでいました。

そしたら、天国じじいがイモトさんの
デート相手として登場。
あの人なんかすごくいい雰囲気かもし
だしてないですか?

番組の中で、天国じじいとイモトさんが
ボルダリングでどちらが早く上まで
たどり着けるかという賭けをしました。

イモトサンはバンジーが大嫌い。
負けた方がバンジージャンプをしなくては
いけない。

イモトさんが最初に登りました。
たくましいふくらはぎにぐっぐっと
力が入る様子がさすが登山で鍛えて
いるなと思いました。

次に登った天国じじいはイモトさんに
勝ちました!
しかもけっこう余裕がありそうに勝ったんです。
登り方もあせったかんじはせず
どちらかというとゆうゆうと手と足を
運んでいくさまはかっこよかったです。

60超えてほれ、ボルダリングで競争と
いわれてもふつうの60だったら
まず、登れないですよね!
(60代は未知の世界なので、、思い込み
かもしれないですが、)


イモトさんは御年28歳であらせられます。
天国じじいこと貫田さんは御年63歳です。

すごい、体力的には女性であっても、
イモトさんのほうがすばしこく
そして軽くて早くのぼれると思ったのに。


貫田さんは過去にエベレストを登頂2回しています。
山岳ガイドとしてのプロ。

登山人生を送ってきた貫田さんこと天国じじい
さんの身体能力の高さを改めて
感じたのでした。

もう、私は天国じじいのファンになってしまっている
自分に気が付きました。

60を超えてなおまっすぐと伸びた背筋、
そしてイモトさんの山登りとして顧問として
隊をまもるタフさ。

最後に×ゲームでバンジーをしようと
するイモトさんがなかなか
ジャンプできないでしゃがみこんでいるとき、
天国じじいが『いっしょに飛ぼうか』

もう、しびれました。

『愛してるー』とイモトさんが叫んでいましたが
自分がとても怖いことに挑戦するとき
いつも助けてくれるひと、頼りになる人
愛さないわけないです。

かっこよすぎます。
かっこいい美ボディーの持ち主として
ここに記しておきたいと思いました。


記事を読んでくださってありがとうございます。
貫田さんのことかっこいいと思いますか?
クリックお願いします。
↓↓

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽