ホームスポンサー広告 ≫ ダイエットで甘いお菓子がやめられないのはマイルドドラッグかも?ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ダイエットで甘いお菓子がやめられないのはマイルドドラッグかも?




ダイエットで甘いお菓子がやめられないのはマイルドドラッグかも?


ダイエッターの多くはなかなか甘いお菓子を食べることが
やめられないのです。

甘いお菓子だけではなくて、ポテトチップなどの
油と塩分、濃い味付けなどのお菓子も
人をやめられなくさせます。

こんなやさしいおやつはどうですか?
思わぬアンチエイジング効果も!
-->マイルドドラッグ中毒から抜け出してアンチエイジングもできる食材

これっていったいどういうことなんでしょうね。
なんとかやめられる方法を考えてみました
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
甘いものを知らないうちに手元において、パソコンの作業をしている。
テレビをみるときには必ず、ポテトチップと炭酸飲料
ちょっとのどが渇いたときには、コンビニで炭酸をかって
ドライブを続ける。

その甘いものが手元にないと、なんか落ち着かなくなってしまう。
いてもたってもいられなくて、コンビニへ出かけてしまう。

スーパーなので買い物をするとき、いつも自分時間用に
甘いもの、お菓子などを買ってしまう。

そういう覚えがあるひとは、もしかしたらマイルドドラッグ
といわれる、中毒症状を起こしている可能性があります。

いつも甘いものを食べなれていると、脳がその甘いものを
食べることになれてしまって、知らず知らずのうちに
甘いものを食べることがエスカレートしてしまうのです。

そしてその甘いものが口の中にはいって、いつも
感じている快感刺激がえられないと、中毒症状の
ように暴走をはじめてしまうのです。


たばこなんかだと、やめられなくなってしまい、禁煙を
するために病院に通ったりというのは聞きます。

甘いものでも同じような症状が起こることがあるんですね、、
何にしろ依存していつも食べないと落ち着かないという
悪循環はやめたほうがよいです。

でもやめるのはなかなか大変そうです。
長期戦ですこしずつならしていく
ことが美ボディーになるには必要です。

対策①
まず、自分がどれぐらいの間隔でどれぐらい
甘いものを食べているのか一週間記録を
つけてみる。
買い物にいったときにできるだけ甘いもに、ジャンクな
お菓子を買わないようにする。いつも5袋かっているならば
4袋にへらしてみる。

対策②
甘いものに使われている原料をよくみる、できるだけミネラルが
含まれていたり、油が使われていないものを選んだりする。


対策③
甘いものを食べられる日を固定する。今週は月曜日は甘いものを
食べてはいけないひ、
次は月水が甘いものを食べてはいけない日と
我慢する日を決めてしまう。


対策④
どこかへでかけるときには絶対コンビニによらないと決める。
コンビニに入っても、お菓子と菓子パンのエリアには立ち入っては
いけないと決める。

どうでしょうかこれで少しは
マイルドドラッグから抜け出す手がかりになればと思います。

マイルドドラッグ中毒で、いらない脂肪や化学調味料をデトックス
したいなら、
このお茶がおススメーー>ダイエットをサポートする夏の水分補給に最的なお茶とは?


私もマイルドドラッグの可能性があるので
どれだけ甘いものを日常的に食べているのか
記録をしてみようと思ってます。

読んでくださってありがとうございました。
クリックしてくれるとうれしいです。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村




質の良い糖分で体の中から綺麗になろう。




カイテキオリゴ


毎日飲むコーヒーの中にさっと一杯。


毎日の食事の味付けにさっと入れてみる。


おばあちゃんから赤ちゃんまで使える腸内細菌の

善玉菌を毎日ふやそう。



クリックはこちら

↓↓↓


便秘すっきりならオリゴ糖☆赤ちゃんからママまで~快適オリゴレビュー


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
