ホームスポンサー広告 ≫ ストレスにつかれている日本人女性の免疫力を上げる最強の食べ物とは?ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ストレスにつかれている日本人女性の免疫力を上げる最強の食べ物とは?




ストレスにつかれている日本人女性の免疫力を上げる最強の食べ物とは?


忙しいとついついコンビニへいって、
インスタントの食事で済ませたり
していませんか?

手間をかけずにしかも、体の疲れをとって
免疫力をあげることのできる
パワフルメニューを伝授します。

応援お願いします。
↓↓↓クリック
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
用意するものは
アツアツのごはん。お茶碗一杯-2杯分
生卵一個から2個
醤油を少々


だけです。

ようするに卵かけごはんです。
あんまりにも簡単すぎて
拍子抜けしましたか?
でも本当に生卵をかけたごはんは
体にいいんです。

生卵と半熟卵ですと、消化時間に換算すると
半熟卵のほうが早く消化されます。

アツアツごはんに生卵を混ぜたこと
ありますか?卵の色がオレンジいろから
淡い黄色に変わっていきませんか?

これはアツアツごはんに混ぜる瞬間に
ちょっと卵に熱が通っているんです。

卵はもともとひよこになるために
あるんです。

なので卵の中にはひよこ一羽分の
栄養がたくさん入っているんです。

YMD68_TKG500.jpg


とりわけ生卵に含まれている
栄養の中で豊富なのがアミノ酸です。
アミノ酸はタンパク質を合成するのに
必要です。
必須アミノ酸という人間が自分では
作り出すことのできないアミノ酸が
生卵には豊富に入っているんです。

体を作るのに必要な栄養素が
不足すると、肌荒れが起きたり疲れやすく
なったりします。ストレスフルな生活で
アミノ酸まで体に足りていなかったら
ダブルパンチです。

積極的にアミノ酸を含む食事を心がけて
ストレスなどに負けない、免疫力のある
体作りをしたいところですね。


記事を読んでくださってありがとうございました。
クリッククリック
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

サリオさんへ

卵かけごはん大好きですか?気があいますね。

漬物、、漬物も一緒にたべたら
もっとバランスよくなりますよ!

> 卵かけごはん大好きです!!
>
> 後は漬物だけでいいです。

雪花 | 2014.06.10 10:20 | URL


今が山場

とうこさんへ、

写真はぱくたそさんから借りました。
ストレスみんなかんじてますね、
ストレスをうまく活動のエネルギーに
振り向けて、、今格闘している
事柄を乗り越えたいところです。
がんばりましょう。


> 卵かけごはん、おいしそー(^0^)
> 写真がそそりますね!
>
> 記事のタイトルに思わず引き寄せられて
> 来ちゃいました。
> ストレスすごく感じています。
> 体に栄養を取り入れて、
> ストレスに強くなりたいです。
>
> http://pure2natural.blog.fc2.com/

雪花 | 2014.06.10 10:18 | URL


卵かけごはん大好きです!!

後は漬物だけでいいです。

サリオ | 2014.06.09 22:31 | URL[ 編集 ]


卵かけごはん、おいしそー(^0^)
写真がそそりますね!

記事のタイトルに思わず引き寄せられて
来ちゃいました。
ストレスすごく感じています。
体に栄養を取り入れて、
ストレスに強くなりたいです。

http://pure2natural.blog.fc2.com/

とうこ | 2014.06.09 15:43 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
