ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ ダイエットをしているとついつい忘れてしまう背中の脂肪の甲羅を撃退プチエクササイズ

ダイエットをしているとついつい忘れてしまう背中の脂肪の甲羅を撃退プチエクササイズ



ダイエットのきっかけというのは、人それぞれです。
去年はけていたスキニージーンズが今年は
入らないことで太ったことに気がついた
とかいろんなきっかけがあります。

きっかけはそこでも、ついつい忘れてしまうんです。
今日は忘れがちな部分をすっきりさせるプチエクササイズ
の紹介です。

どんなきっかけでダイエットをはじめましたか?
応援クリック
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
腰まわりの肉があまりにも巨大化していたのに
気が付いたのが私の場合きっかけでした。
過去記事=>はじめまして


それでプチエクササイズとして朝のお弁当
作りの時間ゆるゆると腰を回していました
あっというまに-10cm
=>過去記事 下半身のダイエットはウエストマイナス10cmからはじまる


腹周りのぶよぶよおなかに気が付いたのは、
それが体の全面についていたからです。

顔のシミやたるみに気付きやすいのもそれが
鏡をみたときに、ぱっと目に入る部分に
あるからですね。

ちょっと体重も落ちた、やったー!
ちょっとウエストも引き締まった やったー!

浮かれてしまって、その陰でないている
体の部分があります。

それは、背中の肉です。肩甲骨のあたりから腰の上
辺りの肉、もう亀の甲羅のようにどっしりとついて
しまっているかもしれないのに、意外と
気が付いていないんですね。

そこで、こんな運動をしましょう。きわめて簡単
です。

写真 (3)

ステップ1-------------------
うつ伏せにねて、スーパーマンがかっこよく空を
飛んでいるのをイメージして手の先から足の先までを
うかせてまっすぐになります。

ステップ2----------------------
今度は鼻からぷしゅーっと吐きながら、ひじを
肩甲骨の後ろであわせるような気持ちで引きます。
スフィンクスのように折りたたんだ手が
背中の後ろに引き寄せられるかんじです。

ステップ3----------------------------
ステップ1と2を繰り返します。無理をしない程度に。


それではこの記事がプチ運動のきっかけになれたら
嬉しいです。
応援クリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: はじめまして

ナオキ様、

訪問ありがとうございます。
いきなりきつい運動では体が
びっくりするだろうと、そういうわけで
プチエクササイズをやっています。
ナオキさんのブログもぜひ拝見させていただきます。


> はじめましてナオキです。
> ブログを拝見させていただきました。
> プチエクササイズがダイエットにとても
> 効果があるようですね。
> 早速私も実践させていただきます。
> あと、私のブログにもダイエットに役立つ
> 情報を公開しておりますので、また一度
> 見に来てくださいネ。
> それではありがとうございました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。 

雪花 | 2014.06.09 11:33 | URL


はじめまして

はじめましてナオキです。
ブログを拝見させていただきました。
プチエクササイズがダイエットにとても
効果があるようですね。
早速私も実践させていただきます。
あと、私のブログにもダイエットに役立つ
情報を公開しておりますので、また一度
見に来てくださいネ。
それではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 

ダイエットアドバイザー ナオキ | 2014.06.07 15:00 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽