ホームスポンサー広告 ≫ 優雅で贅沢なローズサプリメント「ばらじゅりえ」で手軽に薔薇の香りを楽しんだ感想ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 優雅で贅沢なローズサプリメント「ばらじゅりえ」で手軽に薔薇の香りを楽しんだ感想

スポンサーサイト



優雅で贅沢なローズサプリメント「ばらじゅりえ」で手軽に薔薇の香りを楽しんだ感想


汗ばむ日がつづきますね。

夏になると気になるのが汗のにおい。
それほどまだ汗がだらだらではないのですが、
ひとと会うときや、どうしても人と接近して話す機会。
匂いって気になりますよね。

でも香水やコロンをつけるほど華やかな場所に
いくわけでもないし、あまりつけたこともないから
よくわからない。

そんな人でも良い香りを楽しむ方法ありました。
詳しくは=>
バラサプリメント⇒お得に始めたい方へ


なんとかこの夏は汗のにおいをさわやかに
乗り切る方法はないかしら。

と思っていたところ、飲むバラというのを
見つけました。



薔薇ってお花を切ってきてお家に飾る楽しみ方
しかしたことなかったので
口の中に香りがひろがるって?と
ちょっと興味をひかれました。



ブルガリアに咲くだますくローズの精油が
ルビーのような一粒のなかに、5.5mg
含まれていました。




道端ジェシカさんも毎日香りを身にまとうことを
習慣にしていて、ローズの香りが特に好きと
いっていました。

ちょっとローズの香りを身にまとうのってどんなんだろうと
普段コロンなどまったくつけないので、想像だけ、


でもこんな風に大振りのルビー色をした
スワロフスキーみたいなサプリメントを
みたとき
これだ、と思ってとにかくお試しのたっぷり
一袋を頼んでしまいました。約一か月分の
40粒が入っています。


私が頼んだ回のお試しは発売3周年記念の
特別パッケージでハローキティちゃんが
ついていました。

これならちょっとした出先で袋をだしても
サプリメントっぽくなくて、きれいな色をした
小粒のキャンディーというかんじかなと思います。

そしてこのばらじゅりえなんですが、一粒を口に
ふくみました。

香りが口の中いっぱいに広がるってこのこと!!
本当にバラの花びらをぎゅーーっと集めたような
香りが口のなかにひろがります。

約30分後には効果がではじめるとありました。
でもとにかく口のなかがいい香りなので
これだけでびっくり。

これっていいかもしれない。
一日一粒-2粒 バラを飲む美容法
やってみます。

一か月後にはバラの香りのする人に
なってるかな?

私が頼んだトライアルは300名限定です。
なくならないうちにどうぞ
今ご紹介できるのは、
↓↓こちらと
『バラのサプリメント』を最高にお得に始めたい方へ




記事を読んでくださってありがとうございます。♪
クリック↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
