ホームスポンサー広告 ≫ 夏野菜のたっぷり酵素で疲れ知らずの美ボディーになりませんかホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 夏野菜のたっぷり酵素で疲れ知らずの美ボディーになりませんか

スポンサーサイト



夏野菜のたっぷり酵素で疲れ知らずの美ボディーになりませんか


ダイエットをはじめてから、やたらとご飯がおいしく
かんじられるのですが、なんででしょうか。

今まで食べるということに結構無頓着で
いたのかな。。。

ダイエット頑張ってるよと言う人クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
今日は朝からトマトに感動していました。

ひと箱20個入りで880円で近所のスーパーで
買ってきたんです。

とても大振りでおいしそうです。
朝トマトを4つに切って
白い小鉢の盛りました。

一緒にたべたのは、6枚切りのトースト1枚

トマトの実に厚みがあって、
中の種の部分に含まれる水分も
なんともいえず、カリカリトースト
とにあうんです。

ダイエットを初めてからいかに自分が野菜を
食べていないかに気が付いたので、
朝はかならず野菜をたべようと
心がけるようにしました。

夏になると本当にお野菜がおいしいですよね。

生野菜を食べるようになってから、いつも
お昼頃3時ごろにはもうなんとなく
だるくなるからだが、不思議と眠気もなく
しゃっきりしているんです。

体の疲れがありません。

生のお野菜には酵素が含まれていて、
体のなかから活性酸素を追い出してくれます。
酵素って体の免疫力もアップしてくれるんです。

生で食べることでお野菜に豊富なビタミンも壊すことなく
取る事が出来ますね。

それに野菜を食べると口の中がとてもさわやかで、おなかの中も
重たくならずに満腹感が得られるんです。
これは大発見でした。

大きなトマトを2個とトースト一枚、それから
ハーブティーの(特選ようれい健茶)をマグカップいっぱいで
おなかが満たされてしまいました。


おなか一杯でもダイエット中なんて幸せです。
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ クリックもお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村



コメント

添え状様

添え状様、

そうですか?

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

そういっていただけるとはりきりますよ。

またきてください。

雪花 | 2014.07.17 13:24 | URL


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

添え状 | 2014.07.17 10:09 | URL


酵素ってすごいんですね!

雪花さん♪

こんばんは。

生野菜の酵素が、そんなにすごい働きをするとは
知りませんでした。

やっぱりキチンとした食事は大事ですね。
ダイエットはもちろん、健康のために、
もっと食事にも気を遣わなくてはと思いました。

またお邪魔しま~す(*^^*)

しゃあ | 2014.06.03 20:34 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
