ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ ダリア・クリシナさんの美ボディーになれるかも、ダイエットに最適なエクササイズ

ダリア・クリシナさんの美ボディーになれるかも、ダイエットに最適なエクササイズ


今日のプチ美ボディーエクササイズはジャンプです

先日テレビでプロのアスリートとお笑い芸人さんが競うという
内容のものを見ていました。

そこにとても美しい走り幅跳びの選手が登場しました。
ロシアの女性でダリア・クリシナさんです。

172cmの身長で体重が57kgということでした。
おう、、、私の体重より軽い、、
そして私の身長より約10cm高い

思わず比べてしまいましたけど、、

とても均整のとれた全身柔軟な筋肉に支えられた
美しいボディーでした。

クリシナさんをみていて、ジャンプーー>から
思いつきましたよ。

続きを読んでくれる?方クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
ジャンプって意外といけるかも。
道具もいらないしね。
ひまなときに飛び跳ねるのは
どうかな。

突然飛び跳ねてみました。

ママどうしたの?

とお決まりのように次男に突っ込まれましたけど。
けっこうよさそうです。

突然ジャンプするのはどこか痛めてしまう
かも知れないので

1 アキレスけん伸ばし
2 股関節伸ばし
3 ひざの回し
4 足首の回し
など準備体操をします。

最初は気を付けをした姿勢でジャンプしてみましたが
あまりはずみがつきませんでした。

ひじを軽くまげてジャンプするときに
一緒に上に体を持ち上げるかんじで
やるといいかんじです。

うちは住宅の真ん中の階なので、
下のおうちに迷惑にならないよう
足ふきマットを二つ重ねて
畳の部屋でやってみました。

イメージとしては、マサイ族のジャンプです。



垂直に軽くポーンポーン


現実はなかなか悲しいでですね。
普段なかなか使わない筋肉と、
脂肪の多い油身ではそんなに
ポーンポーンと軽くはいきませんでした。


ジャンプの一分の消費カロリーは約7kcalぐらいです。

この間の踏み台昇降運動が4分で18kal

だったので、ちょっとだけ消費カロリーが

高いですよ。

日々の運動メニューに ジャンプいかがでしょうか。
イメージは ダリア・クリシュナ選手の均整のとれた
美ボディーになるぞーです。

今日も記事を読んでくださってありがとうございます。
読んだよマークでクリックしてくださるともっと嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし


とうこさん ジャンボ v-91


ありがとうございます、一分もチャレンジしてくださるなんて

私は、今日思い出したら一回ジャンプしてました。

昼間だったので↓の家の人はお仕事にでかけていたので

迷惑にはなっていないとおもいます。(きっと)

なんか ジャンプって懐かしいうごきですよね。


> 雪花さん、ジャンボー!
>
> ほうほう、ジャンプでも7kcalも消費するのね。
> よーし、やってみよう
>
> ・・・
>
> 1分キツイです(T_T)出来ません…
> 家の床も揺れるが、体中の肉も揺れます…
> 痩せねば!!と心が改まりました。
>
> またよい情報見に来させて下さい(^^)

雪花 | 2014.06.03 19:47 | URL


雪花さん、ジャンボー!

ほうほう、ジャンプでも7kcalも消費するのね。
よーし、やってみよう

・・・

1分キツイです(T_T)出来ません…
家の床も揺れるが、体中の肉も揺れます…
痩せねば!!と心が改まりました。

またよい情報見に来させて下さい(^^)

とうこ | 2014.06.02 16:51 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽