ホーム口臭と体臭の対策 ≫ KANA-BOONのフルドライブ昇降踏み台運動をするときに最適

KANA-BOONのフルドライブ昇降踏み台運動をするときに最適


踏み台昇降運動をするとき、
音楽があるのとないのとじゃ
大違い。

先日はファレルのHappyでしたが、
もうちょっといけるぞというときは、
このKANA-BOONの「フルドライブ」
いかがでしょうか。

昇降踏み台運動一日4分の壁をこえられるよう
応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
このKANA-BOONの公式HPに
曲が載っています。http://www.kanaboon.com/

3分44秒ですので、ほぼ前回の
ファレルのHAPPYとどうよう 18kcal
前後ですね。

たくさんできればそれはそれでいいんですけど、
ダイエットを始めようとしてすぐに挫折するのは
いきなり自分には高いハードルを
あたらいまえのように課してしまうと
いうとこにあります。

何年もかけて蓄えた万年雪のような
脂肪をですね、たった数日でとりさろうと
したらそれは体の環境破壊です。

体だって、そんなに脂肪を蓄える
必要なかったのに、体の持ち主の
欲望に従って、口を動かしつづけ、
体を動かさなかっただけなんですから。

脂肪をとりさるときも、できるなら
同じだけの月日をかけて取り去るのが
道理というものだと思うわけです。

2か月だけしかまだダイエットやってない
のにエラそうなこといっちゃいましたけど、

2か月続いて本当に良かったと思います。
2.2キロマイナスの世界を
しみじみと感じています。

だって、ダイエットを始めたばかりのころは
昇降踏み台運動さえしようという気力が
なかったんです。

多分体が(今やったらひざにくるよーとか
深層心理のそのまた奥からサインを送っていたかも
しれません。)

足首の運動とか、壁腕立て伏せとか、腰まわしとか、
じょじょにじょじょに、動くということを
体が思いだして、ちょっと楽しくなったんです。

たった2.2kgされど2.2k だって牛乳パック2本分が
体から離れたんですよ、

両腕で牛乳パックもってスーパーから
かえってくるの重かった小学生の
ころ思い出します。

あんなに重たいもの体にくっつけてたんだね。
えらかったね、、からだ。

今は踏み台昇降運動 4分だけとっても楽しんでます。

応援お願い♪
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽