ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 日本の美女が6月になると食べている果物をしっていますか?

日本の美女が6月になると食べている果物をしっていますか?


夏に食べる果物の一番おいしい食べ方
いう記事を前回書きましたけども、
そういえば今の季節はどんな果物が
日本でとれるんだろうかとスーパーに
行ったときに見ました。

旬の日本の果物はなんでしょうか。
応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そうですビワです。
ビワっていうと、ビワの葉両方とか、ビワの葉茶
とかビワの葉っぱばっかり脚光をあびてませんか?

植物の葉っぱには恐るべきパワーがひめられてるんです。
記事はこちらです
ーー>クーラーで冷えた体にあったかいダイエット茶いかがですか

ビワの実。
あのだいだいいろの、小さなぼんぼりのような
形をした果物です。

ビワの実は、去年半分だけ食べました。

昨年引っ越しの前、
ビワの木を育てていました。

5月ごろから実がなりはじめて、とっても
きれいな橙色になりました。
そろそろ食べごろかなーと思って楽しみにしていました。
次の朝、ビワの木をみたら、
たった一つだけなっていた実がありません。
えーーっ楽しみにしてたのにな、゜д゜

私よりずーっと早起きだった鳥さんに
たべられたようでした。

半分ぐらい実がつつかれた状態で
植木鉢の陰に転がっていたんです。

半分だけでも残っているから、、
たべようと思って、一応あらって
から口にいれてみました。

なんとも
言えない淡い酸味と甘さが口の中に
広がったのです。

鳥さんって、本当に食べごろをしっているんだな
と感心しました。

今が旬の食べごろのビワの実です。
美容にも効果のある栄養素がたくさんはいってます。
特に注目すべきは、ベータカロテンです。

6月ごろからおいしく食べられる旬のお野菜は
ーこちらです。->マイルドドラッグ中毒から抜け出してアンチエイジングもできる食材

βカロテンがとっても豊富に含まれているので、
この日差しがきつい6月なんかは
ビワの実を楽しみながら、シミ対策。
日焼け対策できますd(´ `)b。


ブラジルの美女たちがおどるリオのカーニバル
の前日には美女たちは肌を強い日差しから
守るために、ニンジンジュースを
のむそうです。
ニンジンもベータカロテンはいってますね

日本の美女はビワの実を食べてるに違いないです。

今日も読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: 長らくビワ食べてない気がします・・・

はじめまして、

HPのタイトルにLaboがあってなんだか親近感。

ダイエット用の食品もダイエットにはいいですね、きっと。

お役立ちな情報ありがとうございました。

またきてください。v-20

> 私もダイエットしたいですがなかなか続きません。私も踏み台昇降運動とかやろうかな・・・
>
> ところで、おせっかいなのですが、どうせダイエットするならダイエット食品などを格安、もしくは無料で手に入れたらいいのでは(^^)と思ってコメントさせていただきました。
>
>
> アフィリエイトサイトに登録してその中で自己アフィリエイト(規約違反ではありません)をするとかなりお得にダイエット商品が手に入ります。
>
> 参考記事
> http://osaifu-labo.com/diet
>
> ご存知でしたらすみません。

雪花 | 2014.05.30 23:42 | URL


エレス様、ビワの木があるなんていいですね!

エレス様

こんばんは、
ビワの木があるなんておしゃれです。

毎日ひとつづつ食べれるほどあるなんて、

きっと立派な木なんですね?うらやましです。

美肌になってくださいー。v-10

雪花 | 2014.05.30 23:40 | URL


長らくビワ食べてない気がします・・・

私もダイエットしたいですがなかなか続きません。私も踏み台昇降運動とかやろうかな・・・

ところで、おせっかいなのですが、どうせダイエットするならダイエット食品などを格安、もしくは無料で手に入れたらいいのでは(^^)と思ってコメントさせていただきました。


アフィリエイトサイトに登録してその中で自己アフィリエイト(規約違反ではありません)をするとかなりお得にダイエット商品が手に入ります。

参考記事
http://osaifu-labo.com/diet

ご存知でしたらすみません。

Osaifu Labo管理人ゆっこ | 2014.05.30 12:44 | URL


今日、ビワ食べました

雪花 さま

そうなんですか?

今日、我が家になっているビワを食べましたよ^^
まだ、3年目の若い木ですが実をつけてくれました

ここで、聞いたので
1日1粒づつ食べることにしました!

楽しみですぅ~

eres(エレス) | 2014.05.29 21:04 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽