ホームスポンサー広告 ≫ ダイエットをサポートする夏の水分補給に最的なお茶とは?ホーム-2.2kg飲むだけダイエット茶 ≫ ダイエットをサポートする夏の水分補給に最的なお茶とは?

スポンサーサイト



ダイエットをサポートする夏の水分補給に最的なお茶とは?


今お気に入りで飲んでいるのが、特選養麗健茶(とくせんようれいけんちゃ)
です。 記事はこちらです。=>飲むだけで-2.2kgダイエットとデトックスのお茶

いつも麦茶をいれている容器にたっぷり
2Lつくって冷やしておきました。

でもちょっとものたりないんです。

応援クリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
なんで物足りないかというと、お茶の風味をもっとかんじ
たいんです。

このお茶をもっと濃く飲みたいときは、にたてたら
どうかな?とおもうのですが、お茶の飲み方の
ところに、に出さないでお飲みくださいとあります。

※こんどどうして煮だしてはいけないか聞いてみます。
「濃くのんでもっと風味を感じたいのですが、
どうして煮だしてはいけないんですか?」

と。

2Lというのは、私が一日のむ量よりかなり
多いと思いました。


写真 1 (8)


でも今日とっても暑かったんです。
あっというまに飲み干してしまいました。

これじゃ、容器一本分じゃたりないわね。
ペットボトルの空いたものに、つくって
余分においておきたいと思ったのでした。

この特選養麗健茶には16種類の
和漢植物が入っています。

新しく取り寄せた説明書のなかに
はもっとわかりやすくなった
記述がありました。

16種類の和漢植物は2つの目的に
わかれています。
ケツメイシ
ゴールデンキャンドル
サンペンズ
木立アロエ
桑の葉
緑茶
なた豆
霊芝
ハスの葉
車前草
この10種類は腸内環境をととのえる役目を
果たす和漢植物です。

ギムネマ
ばんざくろ
ウーロン茶
プアール
柿子葉
ハトムギ
この8州類はダイエットをサポートする
働きをします。

実はこのお茶を飲むようになってから、
口の中がさっぱりするので、
きがついたら大好きなミルクたっぷりコーヒー
を飲むのを忘れていました。

それから、ちょっといつも飲むよりも
多めのお茶なのですが、気が付くと
飲んでいるので、しっかりとトイレにいく
回数が増えたような気がします。

それにもう一つ。朝おきるとお顔が
ぴかぴかしてるんです。

うーんお茶一つでこんなにかわるもん
なんだろうか。

一つだけ難点があるとすれば、
子供たちには不評だったことです。
ママこのお茶って「抹茶?」
ときいてきます。

どうも子供たちには味が複雑で
深い味にかんじられるようです。

子供たちに飲んでもらいたかったですが
これは、しょうがないですね。

ママの美ボディのためにママだけが
飲むことにします。

また良い変化が体におこったら
報告したいと思いました。

とくせんようれいけんちゃの記事はこちらです=>特選ようれいけん茶はこんなお茶です。


お願いします。クリック↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: お邪魔します

サリオ様 質問ありがとうございます。

はじめてのんだときはホット。そのときは
味がまろやかなことに驚いたんですね。
緑茶のあの、一種類しかはいってませんという
味とは全然ちがうんです。

夏になってきて、2.2Lで飲んだら、
味が薄味になっていて あのまろやかな
状態で冷たいお茶にはならないかしら?と思いました。

それでも子供たちにとってはかなり深い味わい
だったらしいです、、抹茶っていってましたから。

ルイボスティーもおいしいですよね、お友達
が大ファンです。

> 特選養麗健茶ってすごく難しい字書きますね~
> でも、興味あります。
> どんな味するんですか?
>
> 私のお気に入りは、ブログにも書いて
> ありますけど、ルイボスティーです。
>
> 紅茶みたいな味で美味しいですよ~

雪花 | 2014.05.29 15:05 | URL


お邪魔します

特選養麗健茶ってすごく難しい字書きますね~
でも、興味あります。
どんな味するんですか?

私のお気に入りは、ブログにも書いて
ありますけど、ルイボスティーです。

紅茶みたいな味で美味しいですよ~

サリオ | 2014.05.28 23:59 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
