ホームスポンサー広告 ≫ ローカロリーでもパワフルになれるうずら豆のダイエット朝ごはんとは?ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ローカロリーでもパワフルになれるうずら豆のダイエット朝ごはんとは?




ローカロリーでもパワフルになれるうずら豆のダイエット朝ごはんとは?


ダイエットをしているとときどき自分でも
あれ?と思うような食事の仕方をしてしまう
ときがあります。

そういうときにはどうしたらいいかなと考えて
見ました。
応援クリックしてもらえるとダイエット頑張れます。↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
そういうのは、基本の3食をたべている
ときにやってしまいます。

おかずのお肉を食べないでとくとか、
ご飯を半分にしてしまうとか。

それでそのあとお腹がすいて、
ロールパンを一個、2個、と
食べてしまうときがあるんです。

一日の基本になるごはんは
やはりエネルギーが間食よりかは
しっかりとれます。

ダイエット中だと、変な強制力
が働いて、そういったごはんを
一食飛ばしてみたり、
なぜかカロリーが高そうなものを
食べる気が失せてしまったり。

それであとであ、お腹すいてる
となったりします。
ひどいときだと立ちくらみとか。

爪がぺりぺりとめくれてきたり
とか。

だからダイエットするときは
できるだけ食事にストレスが
かからないように
しておきたいのです。

そんなときは、食欲を
そそるようなパワフルローカロリーな
ちょっと目先のかわったものを
食べるようにするといいかなと思います。

写真 1 (7)


ウズラ豆の缶詰 半分 
写真のものは、240gです。使うのを100gとすると
99kcal
写真 2 (9)

バター 大匙一杯 89kcal
塩適量
クミンパウダー 一つまみ
ニンニク 一かけ、もしくは2 8kcal

 合計 196kcal
食パン一枚 132kcal

全部で328kcal
この、ウズラ豆のサラダですが、
かなりボリュームがでていつもちょっとのこります。

食パンをちぎりながら、このウズラ豆サラダを
つまみながら食べます。

作り方は簡単です。
1.小なべかフライパンにウズラ豆の缶を
空けます。気持ちウズラ豆をつぶすといいです。
ニンニクをつぶして入れます。
(こんな道具を使うと、ところてん式にニンニクが
つぶれて便利です。)

ninniku.jpg

バターをいれます。
2.温めて一煮たちしたら、火をとめます。
(沸騰一回したかしないかぐらい)
3.塩とクミンパウダーを入れます。


ちょっとスパイシーでタンパク質もちゃんと
とれるローカロリーな朝ごはんです。


ちなみに、うずら豆には知る人ぞしる、美ボディへ直結するような
成分がたくさん含まれているんですよ。

ビタミンB1 B6
葉酸
抗酸化物質 
食物繊維  
などなど


読んでくれてありがとうございます。
応援クリックうれしいです。↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
