ホームスポンサー広告 ≫ ファレルのHappyを聞きながら楽々踏み台昇降ダイエットとは?ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ ファレルのHappyを聞きながら楽々踏み台昇降ダイエットとは?

スポンサーサイト



ファレルのHappyを聞きながら楽々踏み台昇降ダイエットとは?


子育て中のママでダイエットを始めた方に超おすすめ。
自宅が仕事ばになっていて、ものすごくいそがしくてジムにいく
暇もないひと。
しばらく運動をしていなくて、とにかく手軽に運動をはじめたいと
思っている人。
過去にダイエットマシーンをいくつか購入したけど、いつのまにか
部屋の隅に飾ってある人。

そんな人には踏み台昇降がおすすめです。
読んでくださりうれしいです。↓↓↓クリックもお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
あんまり予算がないひとでもすぐにできちゃう。
すぐにあきて、もう使わなくなっても心が痛まない。

うちの昇降踏み台は低いお風呂ようの椅子です。
写真 (10)

うちの母は父の飲む毎晩のビール缶をならべてガムテープ
をぐるぐる巻きにして、床用クロスをきっちりと張って
作っていました。

そのほかに100均のすのこを利用するとか、
用意する方法はさまざまです。

ダイエットをしようと思っていてもなかなか
一歩踏み出せないとき、とっかかりが簡単であれば
簡単であるほど、心理的な壁が低くなり
取り掛かりやすいとおもいます。

私は道端3姉妹のスタイルが最近お気に入りなのです。
でも彼女たちが美の習慣にしている
ヨガ、、、とか走るとか、、まだまだハードル高く
かんじてしまいます。

そこで、まずは体を動かす。
簡単に体を動かすことを
目標にしました。

目標ひくすぎますか?
それが狙いなんです。

私は今回のダイエットは挫折するつもりは
さらさらないので気楽につづけて
気が付いたら、あら、道端3姉妹
に近づいているわ(理想ですよ、あくまでも)
というのを目指しています。

それでダイエットをはじめてか
ほぼはじめてでしょうか?

気が向いたときのストレッチに加えて
この昇降踏み台にとりかかりました。

最初なんかいかやってみたんですけど、、
ちっとも楽しくないんです。

どうしたら楽しくなるかなと思って考えました。
音楽と一緒にやったらどうだろうかと。
選んだ曲はファレルのHappyです。

ファレルのHAPPY この曲いいですよね。
メロディーが繰り返しで、手拍子が
がはいって、聞いているうちに
自分も歌と一緒に
体が動いちゃうみたいな


スマホで特に音楽はダウンロードしたこともないので
Youtubeで選びました。

これは4分です。
歌声にある抜け感やりっラックスムードとは
うらはらに結構スピードのある曲です。



じゃあ、今日は
踏み台昇降運動4分やろおっと。

女性は 補正係数が0.87です。
体重58.6x運動時間4分x0.09x補正係数0.87=消費カロリー18.353


摂取カロリー消費カロリー大辞典参考)

18Kcalですか。
ほんのちょっぴりですね。
でも、手軽にはじめられる。
隙間時間でもできる。
好きな曲をかけたら、楽しかった!


それからほかのダイエッターさん
たちをみていて思ったのですが、
みなさん毎日記録をつけてるんですね。

体重、体脂肪、を付けてる人。
食べ物、運動の記録を付けている人。
私は食べたものと運動の記録をつけようと
思います。


美ボディーダイエットがんばりましょう。
応援お願いします。クリック↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
