ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 目の下のくまも薄くなる、酵素を積極的にとる食生活とは?

目の下のくまも薄くなる、酵素を積極的にとる食生活とは?


体を老化させるのは、活性酸素。
活性酸素本当によく聞きますね。
病気を発生させるのも活性酸素です。

美ボディーを目指す私達としては
この活性酸素をからだからできるだけ
なくしたいですよね。

どんな方法があると思いますか?

応援お願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
活性酸素をとりのぞいてくれるのが、
酵素です。

英語でいうとエンザイム。

これもよく聞きますね。

体にわるいのが活性酸素で、とりのぞいてくれるのが酵素。

でも活性酸素っていうのは、息を吸って体にはいった酸素
が体の中で活用されるときにも発生するんです。

ええ、、、、息をとめるなんてできないし。

じゃあ、できるだけ酵素を体に取り入れるような
ことを何かしたいですよね。

簡単に酵素を取るには、酵素がたくさんはいている
食べ物をたべます。

酵素は48度で死滅してしまうので、加熱していない
食物。

生肉?いえいえそんな無理に生肉とかじゃなくって

もっと簡単にとれるんです。

生野菜。

生果物。

果物はいつもほとんど生で食べますよね。
こういった生の食材は酵素を多く含んでいます。

積極的にとるようにしたいです。
酵素の多い食物というのは消化も良いです。



白いごはんや、おかずをパクパクするまえに
キュウリ半分とか、プチトマト5個
デザートにバナナ一本とか
簡単にですが心がけるようになりました。

あとはおやつに、キュウリをポリポリとか。
キュウリばっかりですね。
うちの末っ子がキュウリすきなんで、
いっしょに食べるんです。

体感できた効果としては、目の下のクマが
薄くなってきたことです。

病院できいたこともあるのですが、
アレルギー体質の人は目の下が赤黒いひと
多いですよ。といわれただけ。
(私は花粉アレルギーです)

でも活性酸素って生きている間じゅう
おつきあいしないといけないだなとか
活性酸素も酵素でとりのぞくことを
とりのぞこうと決意しました。

美ボディーを目指しているので
目の下のくまがとれてきたことは
本当にうれしい出来事です。


体にいいことって、本当はすごく
簡単なことばかりだなと
最近思います。

生野菜を食べるかたべないか。

果物を食べるか食べないかで、将来が
変わってくるとしたら、、、

積極的にとっていきたいなーと
しみじみ思うんです。

記事を読んだよーっとクリックしてもらえると
うれしいです。
クリック↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽