ホームスポンサー広告 ≫ アナと雪の女王の歌はすべての女性の応援だ歌ありのままの美ボディへホームダイエット成功法 ≫ アナと雪の女王の歌はすべての女性の応援だ歌ありのままの美ボディへ

スポンサーサイト



アナと雪の女王の歌はすべての女性の応援だ歌ありのままの美ボディへ




アナと雪の女王のLet It Go です。
「ありのままで」

なんとなーく聞き逃していたのですが、
歌詞を日本語でちゃんと聞いてみると。

これはすべての女性に送る応援歌ではないかと
思ってしまいました。

クリックしてくださるとうれしいです。腹肉をLet it Go できるように応援してください。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
とくに、ダイエットや美ボディーになりたい
と願うアラフォー女子のこころに響きました。
(私、、、、!)

うたを聞きながら心の声の叫びです。

「真っ白な世界に私一人」
(子育て中の家に私一人)

「風が心にささやくの」
 「このままじゃダメなんだ」
「とまどいきづつき、誰にも打ち明けられずに」 
(うんうんその通り)

「それももうやめよう」
(美ボディーをとりもどそう)

「ありのままの姿見せるのよ」
(今のままの姿みせられない)

「ありのままの自分になるの」
(美ボディーを目指す自分になるの)

「悩んでいたことがうそみたいよ」
(まだ悩んでるけど、一歩すすみだしたよ)

「だって自由よなんでもできる」
(いや、それほどなんでもできないけど、
トライしてみる)


「どこまでやれるか自分をためしてみたいの」
(うん)
「そうよ変わるのよ私」
(そうよ、変わるのよ私)

「ありのままで空へ風にのって」
(ありのままで美しくいきられるように)

「二度と涙はながさないわ」
(二度と腹肉はつけないわ)

「冷たく大地を包み込み」
(分厚く脂肪は包み込み)

「高く舞い上がる思い描いて」
(肉がとれる姿描いて)

「花咲く氷の結晶のように」
(うん)
「かがやいていたい もうきめたの」
「これでいいの自分を好きになって」
「これでいいの自分を信じて」

「光を浴びながら歩きだそう」
(腹肉を気にせず歩きたい)


「少しも寒くないわ」
(少しも肉がぶるぶるしないわ)


私もみなさんもありのままで美しく生きられるよう
微力ながら美ボディづくりの失敗談、気付いたことなど
書いていきます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
