ホームスポンサー広告 ≫ 15歳の女の子は恋の話と綺麗なスタイルの女の子にあこがれる?ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 15歳の女の子は恋の話と綺麗なスタイルの女の子にあこがれる?

スポンサーサイト



15歳の女の子は恋の話と綺麗なスタイルの女の子にあこがれる?


15歳の女の子は恋の話ときれいな女の子にあこがれる?


20110318111617-354S.jpg


15歳ごろというか、中学生ぐらいの年頃の女の子。
ものすごくキラキラしてますよね。

先週の日曜日、3男をつれて近くの
公園の噴水へいったんです。

13歳から15歳ぐらいの
女の子が5人ぐらいきていて水遊び
してました。

クリックしてくださるとうれしいです。応援お願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村
スカートのすそを
あげて、細くて長い足を惜しげもなく
さらしながら、吹き出す噴水の間をきゃーーきゃーと
騒ぎながら走り回っているんです。
 
あんまりキレイな光景なのでみとれちゃいました。

あの年頃の女の子たちって、しょっちゅう恋の
話してるんですよね。
恋に恋してる子もいれば、本当に
恋に苦しんでいる子もいて
それでいつもドキドキしてるんです。

ちょうど13-15歳って子供から大人の
中間ぐらいで、自分のスタイルがいいとか
わるいとかにも興味が出始めるんです。

体育の時間も中学校になると女子と男子にわかれて
いたような気がします。いっしょのときも
あったかな?
あんまり昔なんで記憶があいまい、

体育の時間って、まだあの時代は
ブルマでしたね。ブルマ思いっきり足がでるので嫌いでした。
しかも、なんとか足を長くみせようと
思って、ちょっとブルマを少し上に
ひっぱるんですけど、
はみ肉しちゃうんです。

体育の時間はやっぱり、足が細くてアイドルのように
華奢な女の子にあこがれます。

ブルマをひっぱいあげても、ダメなときは
体操服をブルマのぎりぎりはしまで
おろしてブルマが見えないようにする
スタイルでごまかします。

なにがごまかせたのかわかりませんが、、、

スタイルの良い女の子っていうのは
自分をどうやって美しくみせるのか
やっぱりもうそんな年頃から
わかってるもんです。

体操服をぎりぎりブルマにかぶせるんじゃなくって
ちょっと、ブルマがみえるぐらいに
ふわってかぶせます。

ブルマの紺と体操服の白と、すらーっと
のびた足のコントラストがすっごいきれいで
憧れました。

と、噴水のところにいた女の子たち
をながめながら昔を思い出しました。

それで、はじめて美しいスタイルって
つくりだせるということを
体育の先生から教えてもらったことも
あるんです。

新体操のように、平均台のうえでポーズをつくって
一往復するという授業のときでした。

おしりが大きいのがなやみとか
そんな話になって、、
先生が 「つま先だっておしりをギュッとしめるのよ」
そうするとおしりのはみ肉の部分もきれいに
上のほうにあがるのよ。

そうか、肉のいちってそんなかんたんな動作で
かわるのかとすごく感心しましたね。

それから気が付くと爪先立ってみました。
効果はどうだったかな、、

クリック応援たのみまっす。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
