ホーム産後太りをしなかった秘密 ≫ 産後私が劇太りしなかった秘密その3 恋をした

産後私が劇太りしなかった秘密その3 恋をした


産後私が劇太りしなかった秘密その3 恋をした

ひとによっては片思いは恋ではない。
そういいますが、私はそうでないと思います。

次男を出産したとき、ちょうど家庭環境も
激の時期にありました。

だんな様の仕事が非常にいそがしくなった
のです。え、それだけ?と
思われるかもしれませんが
私は旦那さまにすごく頼り切った
育児をしていたんです。

長男のときにはすごくいっしょに育児を
しているという充実感、安定感
がありました。

次男のときもけっこうあてにしていたんですね。
夕方の5時には家にいた旦那様
きゅうに不規則な時間帯になりました。

朝がすごくはやかったり、夜がすごく
遅かったり。

私はすごいストレスにもさらされました。
ストレスにさらされると、バカ食いする。
そしてお腹を壊す。
こういうことを繰り返すんです。

旦那様との関係もかなりギスギス
していきました。

産後は長男と2年しかはなれていない
次男、、二人ともとても手がかかる
年頃。

髪の毛がずんずんと抜けていきました。
肌荒れもしています。

本当に恐怖でした、、もう美ボディーなんて
もんじゃないです。

そんなときに、私は恋をしてしまいました。
もう、完璧な片思いです。でも
私は2人の子持ち、その人と恋に走るなんて
ありえません。

でも私はその人を見るたびに胸がドキドキして
もう本当に恋に落ちたみたいでした。

でも恋する力って本当に体に変化がおこるん
ですね。
肌荒れがだんだんと収まってきたんです。
抜けていた髪の毛もだんだんと抜けなく
なってきました。

なんか毎日の生活に張りがでてきたんです。
なによりも助かったのはバカ食いが
なくなったことです。

彼には感謝しています。

子育て中に恋をしてはいけないでしょうか、、
旦那様はきっと忙しすぎて、私が何に興味を
もったとか、そんなこと全然気が付いて
いないでしょう。

もし自分の奥さんが自分以外の人に
心を奪われていたとしたら、結婚している
男性はやっぱりいやだなともうでしょうね。

だからこれは私の秘密です。

クリック?
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽