ホームスポンサー広告 ≫ 腸をいたわりながらダイエットでも焼き肉たべますホーム便秘の改善 ≫ 腸をいたわりながらダイエットでも焼き肉たべます

スポンサーサイト



腸をいたわりながらダイエットでも焼き肉たべます


お腹の調子を整えながら食事ができる梅干しドリンク

お肉をたべるとおなかをこわす

最近焼き肉を週末に食べる機会が2度ほどありました。
とてもおいしくてたくさん食べました。

そしたら数時間後おなかがいたくなり下してしまいました。
なにがいけなかったのでしょうか。
いっしょに食べた人は特におなかを壊した様子は
なかったです。(家族で食べたので)

多分食べすぎたんだなあと思いそのときはまあ
トイレに何度かいっておわりました。

次の週の土曜日にもおひるごはんはおうちで焼き肉だー
ということになりました。

前回のこともあったので、食べすぎないようにしようと
>思い気持ち少な目に食べました。

でも、またおなかを下してしまいました。
おいしいものを食べておなかを壊すなんて、
よっぽどおなかの消化能力がおちているのかと
思いました。

でも焼き肉はおいしいので、また食べたいと思います。
そこで思いついたのが、消化をよくするものと
食べ合わせたらどうかということです。


梅干しとお湯でつくったドリンク

梅干し湯を飲みなら

もしくは梅干しをつまみながら
焼き肉を食べたらどうかと思ったので
す。



梅干しには 

殺菌

解毒、

胃を整える働き

、疲労回復


血糖値をさげる働きがあります。



なので、おなかをこわさずに楽しくたべられる
と思います。
梅干しドリンクは酸味があって口の中がさわやかに
なりました。

梅干しドリンクを飲みながら食べることでおなかに
負担になるような暴飲暴食をふせぐリズムができます。


できるだけ身の回りにある食材をフル活用して
腸の調子やダイエットに取り組んでいきたいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村



コメント

焼き肉はおいしいですよね

こんにちは、

焼き肉をたべるときは、韓国風に葉っぱを一緒にたくさんたべるとか、

中国風にウーロン茶をのむとか(本当にのむんでしょうかね、)

私は 梅干し茶でいってみます。


焼き肉楽しんでください。

マダム蝶 | 2014.03.21 14:14 | URL


こんにちは(^^)/
僕も久々の焼き肉の時は食べ過ぎてお腹を壊すことあります(^^;)
次回、梅干し試してみます(*´▽`*)

ひろすけ | 2014.03.20 14:02 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
