ホームスポンサー広告 ≫ 毎日の家事で手が荒れる主婦にピッタリの保湿するハンドクリームホーム美肌への努力はじめました ≫ 毎日の家事で手が荒れる主婦にピッタリの保湿するハンドクリーム

スポンサーサイト



毎日の家事で手が荒れる主婦にピッタリの保湿するハンドクリーム


nahls1.jpg



主婦の手は手荒れが日常茶飯事?



『痛っ』指先がチクっとしました。

幼稚園の卒業しきに、お気に入りのオーガニックコットン100%のふわふわストールを首に巻こうとしたときです。

気が付いたら、ストールから糸がピヨンとささくれにひっかかって伸びてしまいました。

お気に入りだったのに、糸が長く飛び出てしまって、ストールが台無しに。




主婦の手には毎日の保湿が必須



指先をよく見たら、爪の周りや、指の腹、指そのものがかなりシワシワしています。

ものすごく年齢を感じさせる手の様子に、これまた気分が下向きになりました。




指先って本当に小さな部分なんだけれども、こんなふうにお気に入りのものが台無しになったり、

突然年齢を感じて気分が落ち込んだり、スマホのスライドに画面が反応しないとか!

連鎖的になにかを伝えてくるときがあります。


主婦は家事で湿疹ができやすい



子供が小さいときは、家事湿疹になやまされました。

お尻が荒れやすい子供のために、一日に何回もお湯で洗ってあげたり。

いつも何か急いでやる必要があったので、手にハンドクリームを塗ったり。

食器洗いの時にゴム手袋をはめるのをしなかったりしたら、、、

いつの間にか、指先や指の間に大きな亀裂が入るようになりました。

皮膚科にいって、おくすりをもらって、水仕事をするときには必ずゴム手袋が欠かせなくなりました。



主婦湿疹は予防が大切


皮膚科でもらってきたおくすりにはステロイドが入っていて、毎晩忘れずにつけることで、症状は治まりました。

でも、もともと乾燥しやすい皮膚の性質やアレルギー体質というのも関係しているのかもしれません。

ハンドクリームを一日に朝と夜、職場でも一回ぬらないとすぐに指先がカサカサしてきます。

事務の仕事なので、紙をよくさわるので、指先の油分が抜けやすいのだと思います。



毎日のハンドクリームには小型のハンドクリーム


ハンドクリームは塗るときに結構苦労すると思ったことがありませんか?

すでに2種類のハンドクリームがあるのですが、一つは大容量の尿素の入った黄色いクリーム色のものです。

粒粒がはいっていて、なんだか効果はありそうなのですが、とにかくベタついて、なかなか手になじみません。

急いでお出かけ前に手や指先にさっと塗っていくことなんてとっても無理。

スマホをさわってしまったら、べったりと指紋がついたりして最悪の事態が。


ナールスロゼはさっと手の中に浸透する



1.ナールスロゼはジェル状

handcream5.jpg



2.少量でもものすごく伸びが良い

handcream6.jpg



3.さっと手になじむので、いつまでもべたべたしない


handcream10.jpg


4. 手に鼻をくっつけてみるとやっとわかるぐらいのほのかなバラの香り ♡
 
 手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】

ceam2.jpg


家用のハンドクリームと外出先用のハンドクリーム



もう一つ、フランス製のハンドクリームがあるのですが、これは花の香がとてもよくてといってプレゼントでいただいたものです。

たしかに、花の香はいいのですが、なにせ香が良すぎてもっとほのかな香りがいいな、と思う私にとってはちょっと良い香りすぎました。



こんなふうに、さっと手になじんで、乾燥しやすい指先にさっとなじますことのできるハンドクリームを見つけることは結構難しかったり。



はっきりいってハンドクリームは使ってみてはじめて、どんな効果があるのか、どんな香がするのか、どんな使い心地がするのかがわかります。



香が強すぎない、保湿力の高いハンドクリーム



バラの香りでアンチエイジング機能のあるハンドクリーム、ナールスゲンという成分の入ったハンドクリームを試してみることにしました。

手のひらに乗るサイズで、とても軽いです。



バラの香りと高い保湿力のハンドクリーム




ナールスゲンのはいったハンドクリームってどんなものなんだろうと、まず手の甲にクリームをだしてみます。

いつものハンドクリームは乳白色か、黄色いクリームのクリームらしい様子をしているのですが、ナールスゲンのロゼは透明でした!

すぐに肌になじむので、指先がカサカサしてきたらすぐにハンドクリームを塗りたい私にはぴったりです。


無香料、無着色、防腐剤も無添加なところもよいです。

panfletroze.jpg


バラ由来の成分が50%以上


無香料なのに、ふんわりと香るローズの淡い香りは、ブルガリア産の「ダマスクローズ」とそのほかにも4種類のバラの

がギュッと入っているからなんですね。 ときどき「バラ」と書いてあるのに、全然本物のばらが入ってないことが

ありますけど、「ナールスロゼ」は本物です。


バラの香りで女度アップ


バラの香りはアロマテラピーなどでもその効果が認められています。

バラの香りは古来から女性系の悩みを解決するとされてきました。

バラの香りは「リラックス」効果がありイライラが鎮まったりします。

仕事中にさっとカバンからナールスロゼを取り出して塗るときに、香をたのしむと、仕事で頭がいっぱいでもリラックスできます。

外出するときにはこのロゼのハンドクリームが今一番おきにいりです。

 ↓↓

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
