ホーム美肌への努力はじめました ≫ 魅力的な女性は○○がいつもプルンプルン~保湿が美ライフの秘訣

魅力的な女性は○○がいつもプルンプルン~保湿が美ライフの秘訣



d74353618b14783740cd22e9c9ff2c35_s.jpg


冬だから乾燥に気を付ける


お天気のお姉さんが、今秋はとても寒くなるっていってました。

夜も暖房をしっかりして寝ると、朝起きたら口がパリパリなんてことも。

肌もぱりぱり、髪もぱさぱさ。本当に冬は乾燥する季節です。




ある朝のこと痛みが



ある朝のできごとです。


大きな口であくびをしたら「痛い」

唇の右上のところに痛みがはしりました。

右手で、痛みが走った部分を押さえてみたら、手に血がついていました。

朝から、口から血を流す羽目になるなんて。



48cca9f347a2bdd88375bc104a4c5497_s.jpg


顔の全体に目がとどいていますか?


どうして、口がこんなにもぱりぱりに、と鏡で血がでている場所をかくにんしながら思ってました。

そういえば、お口のお手入れ、最近してたかな。

歯は毎日みがいているけれど、唇のケアは、、若かりし頃には野望?もあってせっせとリップケアは

していたような気がするけど。最近は。


77242baf72d7a9e2c314b5f5e4282f73_s.jpg



顔は一部分だけのケアではだめ



鏡を見るときに、目とか鼻はよく気が付くんだけど、唇はね見落とすと大変です、うるおいのない唇はとても老けてみえますから。

顔のマッサージをはじめてから、気が付いたことがあるのですが、「おでこ」っていうのもあまり気にしていない場所なんだけど、シワがでると一期に老けてみえます。

シワが気になったら、->シワは優しくケアする



血がでてから、薬局へ保湿にものすごく効くというリップクリームを店員さんに聞いて購入しました。3日しても治らない。

相変わらず、笑うと「プチ」っといって「くちびる」が切れて、血がだーっと流れる。

どうしよう


くちびるは、ごはんを食べたりする敏感な場所



できれば天然の食べちゃってもよいクリームをこう、、、た~~~~っぷりぬって、夜寝るときに塗ってねたら。

ポン!と手を打ちました。なんで忘れてたんだろう、大人ニキビにも、日焼けの炎症がおこらないように皮膚に効果もあるし、うるおいの効果も抜群のあれ!!

これです

これです!



このクリームはもう、肌にトラブルがあるときの特効薬のレベルでつかっているやつです、子供の切り傷とか、夏のあせもにもつかっています。




ココナッツクリームは、お肌を休めたいリラックス日にも


土曜日とか日曜日に、化粧水や乳液、クレンジングクリームもなーんにもなしで過ごしたい日には、ココナッツクリーム一つを夜寝る前にぬって

寝る、そして一日肌を休ませるというのはとってもリラックスしていいですよ~






まとめ


 くちびるまできちんと保湿は忘れないのが

 保湿美人のおきておすすめは

 ココナッツクリーム










コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽