ホームスポンサー広告 ≫ ダイエットマシーンほどすぐにあきられるものはないと思うホーム美ボディプチエクササイズ ≫ ダイエットマシーンほどすぐにあきられるものはないと思う




ダイエットマシーンほどすぐにあきられるものはないと思う


ダイエットマシーンほどすぐに飽きられるものはない

これはお風呂ですわるための椅子ではありません。
3男のトイレに上がるときの踏み台および、私の
昇降踏み台です。
十分使えますよ。

2014y05m12d_202543275.jpg


最近はテレビでレッグマジックサークルというのを
みかけなくなった?

最近みかけたのは、腹筋をきたえるマシーンでした。

でもね、お金をかけたがるのは、おかねをかけたぶん
効果があるという思い込みもあるんだと思います。

そして大金はたいてかったダイエットマシーンほど
すぐに家のふちっこのほうにおいやられるもんです。

夫の姉の家には自転車をこぐタイプのダイエットマシーン
が箪笥のすみっちょにおしやられていました。

先日レッグマジックサークルを欲しいといっていた
ママ友はそのまえはバランスボールにはまっていました。
今はそのボールには飽きてしまったそうです。

実家の父のいえには、あのお馬さんにまたがる
みたいな形のマシーンがあります。
今は亡き母の仏間のすみっちょにおいてあって、
使うっていったら、うちの子供たちが
遊びにいったといに、遊園地のアトラクションがわり
にのるぐらいでしょうか。

まあ、ダイエットマシーンがすぐに邪魔もの扱いされてしまう
といった話題は事欠きませんね。

でもどうしても家の中でしか運動をする時間がとれない
という場合は道具を使わない運動を選ぶのが無難だと
思います。

ヨガ。
ピラティス。

ここらへんは最高です。
まちがってもヨガマットとかレオタードかわないでね。
絨毯の上でパジャマで結構です。

ふつうに、足上げ腹筋やうでたてふせ、壁うでたてふせ。
これもいいですね。
子供なんかを足のさきにのせれば
十分なおもりになります。

それでもどうしても道具をかいたいとき。
そういうときは、買ってください。


読んでくれてありがとうございました。
↓↓↓ ついでにポチとしてくれるともっとうれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

Re: タイトルなし

ころすけ様 コメントありがとうございます。

そうですね、機械は場所とるのもありますね。

最新式もすぐに新しいのがでて、目移りしますし、

できれば食品でよいものをたべつつ、それを美容につかえたら

いいなーと思っております。あとは、ハンドマッサージなどで

血流を確保したり。機械ではできないケアを目指します。

> 大概の器機は単なる粗大ゴミにしかならないもんね。場所ばっかり取ってね。よくて物干しハンガーかバスタオルかけくらいのもので。すぐ飽きるしね。楽して他人の力で痩せたきゃエステみたいに金かけるしかないのよ。それも本人が動き回る費用の二倍以上のお金かけないとないしね。

雪花 | 2014.09.22 21:17 | URL


大概の器機は単なる粗大ゴミにしかならないもんね。場所ばっかり取ってね。よくて物干しハンガーかバスタオルかけくらいのもので。すぐ飽きるしね。楽して他人の力で痩せたきゃエステみたいに金かけるしかないのよ。それも本人が動き回る費用の二倍以上のお金かけないとないしね。

ころすけ | 2014.09.22 16:07 | URL[ 編集 ]


Re: タイトルなし

ひろすけさんへ

すごいですね、それだけそろっていたら、
一つのマシーンにあきたとしても
次のつかったりできるので
スポーツジム並みに鍛えられそうです。v-91

> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> ダイエットマシーン、実家にもあります。
>
> ぶら下がりマシーン、乗馬マシーン、ダンベル・・・etc
>
> 親ですけどね。買っちゃうんですね、ツイツイ(^^;)

マダム蝶 | 2014.05.14 20:40 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

ダイエットマシーン、実家にもあります。

ぶら下がりマシーン、乗馬マシーン、ダンベル・・・etc

親ですけどね。買っちゃうんですね、ツイツイ(^^;)

ひろすけ | 2014.05.13 09:10 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
