ホームダイエット成功法 ≫ ダイエットはしなくても十分女性は美しい「渡辺直美」さん~ぽっちゃりもいい

ダイエットはしなくても十分女性は美しい「渡辺直美」さん~ぽっちゃりもいい


IMG_8235ISUMI_TP_V.jpg



ダイエットって最近は害のほうがおおきいのでは?

と思います。


自分の中のベストデブを見つける

 ↓↓
デブって思いこんでいるだけでは?新しい美の基準




平均体重というのもかなり曲者だなとおもいます。


そのときどきの美の基準というようなものにもかなり左右されるのではと

思います。



私には南の島からきた、とても美しい女性友達がいます。

目のおおきさときたら、本当に少女漫画のようで、顔の2分の一が目です。



そして、顔のおおきさときたら、どうしてそんなに小顔なの。


もうまるで赤ずきんちゃんが、狼の変身したお婆さんにいろいろと質問を

しますが、いちいちどうしてあなたは〇○なの?というぐらいきれいなのです。



彼女の身長は156cmぐらいです、私は彼女よりも慎重が10センチ高いです。

でも遠目でみると、彼女は身長が165センチぐらいには見えます。



なぜなら小顔で頭身がめちゃめちゃあるからです。f



そして、とても女性らしい体のラインをしていて、素敵なのです。


そして、おどろいたことに体重は私より10キロもありました。



60キロを超えているというのです。




いったいどうやったらそういう計算になるのかさっぱり見当もつきません。

もしかしたら私の骨はスカスカで、身体の中身はほとんどぽよぽよの脂肪なのだろうかと

おもいました。


危険なダイエット
 ↓↓
危険なダイエットをしないために知っておきたい事~摂食障害









逆に彼女はついているところにはしっかりと筋肉がついていて、骨もしっかりとした骨密度があるのかもしれない。


彼女の国では彼女ぐらいの身長で体重が80kgというのはザラにあるとのことでした。

そしてその中でも彼女は軽いほうだと。



体重だけでは判断のできない、文化的なものを感じました。




それから、本屋さんにいって今までみたことのない女性誌をみました。

ぽっちゃり女子がモデルさんになって、うつっている雑誌です。


私は好きな女性タレントに「柳原可奈子」さんがいます。


*お肌がすべすべ

*だっこしたらやわらかそう

*自分と正反対



そしたら最近は渡辺直美さんなどぽっちゃり系の女性が活躍しているではないですか。

ぽっちゃりの魅力ってやっぱりあるんですね。


体重が少ないと一番に影響を受けるのはなにかしっていますか?


女性らしいボディーラインがむずかしいということなんです。


*女性らしく丸みをおびたヒップ 

*女性らしく丸みを帯びたバストライン

*女性らしく丸みをおびたボディーライン


これらすべてはある程度の脂肪がないと実現しません。

なので平均体重より体重を落とそうとするのではなく



すでに体に負担がこないような平均的な体重をしているのなら、

平均体重にプラス10ぐらいあっても

見た目にはさほどわかりません(脱がないことには)


ダイエットの成功の基準は体重ではない




ダイエットのする成功の規準は体重ではなかった~意識を変えようボディメイキング


それよりは、


* 姿勢に気を付ける

* バストラインがちゃんとトップをつくるように寄せる

* ヒップラインがさがらないように適度な運動をする



といったことを心掛けたほうが、「美しくなる」

という目的にはずっと健康に、早くたどりつけるのではないでしょうか








コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽