ホームスポンサー広告 ≫ 取り換えがきかないのならば~旦那様改造計画ホームダイエット成功法 ≫ 取り換えがきかないのならば~旦那様改造計画

スポンサーサイト



取り換えがきかないのならば~旦那様改造計画



YUKA150922120I9A6841_TP_V.jpg


君の名はが大ヒット中ときいて、いったいどんな映画なのかきになりました。

絵柄はやわらかな今風なアニメといったかんじでしたが、ストーリーは

結構複雑そうでした。



そのなかで面白いなとおもったのは、君の名はの元ネタになったのは、

「とりかえばや物語」だというのです。




そういえば、ちょうど中学生ぐらいのときに、氷室冴子さんの

書いた「なんてすてきにジャパネスク」というタイトルの小説です。

いわゆるライトノベルというやつ。




ふん、とりかえるといえば、長年一緒にくらしていると、夫、旦那さんという


存在はなかなか取り換えの利かないそれでいた大切な存在(なはず)です。




妻としての自分も振り返ってみれば順調にアラフォーの女として

年を重ねて、それなりに若さや美しさも減っています。



人間外見だけじゃないっていいますけど、やっぱりはつらつとして、

すっきりした体形のほうが見たときにうれしくなりますよね。





私はかなり姿勢がわるく、見た目がよれっとしています。

夫は、おなかまわりがかなり危なくなっています。

どんなズボンもベルトなしではけそうです。

パンパン。




私は自分も改造したいのですが、旦那様もついでに改造してくれない

とか思います。




なので、朝時間のすきまをぬって、旦那さんを柔軟体操させたり、

体が超超超超かたいので、もう動きがぎこちないったらありゃしません。




旦那さんをぎゅーっと押すだけでも私のよい筋トレになるかも

とすら思います。



一人はみんなのために、みんなは一人のために

という言葉がありますが、一人で何かをやるよりかは

だれかを巻きこんだほうが心強いし、なんだか楽しいでは

ありませんか。



そこで以前無料レポートで取り寄せた

おうちで簡単にできる筋力トレーニングの

方法などを参考にしながら、

 ↓
自宅で筋トレする方法がわかる!



できれば旦那さんの腹回りと、

肩周りにぶら下がれるような筋肉でもつくってもらおうかと

思って毎日運動をしています。




なかなか結婚20年もたちますと、一緒になにかをやるにも

面倒くさいという気持ちがたちます。



でも、あと20年もたったら子供たちも

全員家からでて、ふたりっきりになるわけです。


そのときに、新しいパートナーを見つけるのももったいない話です。

そのときには仲良く過ごせるように、いまから老後の練習を

しようと思います。



筋トレは成長ホルモンがでますので、老化防止には

もってこいです。





コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
