ホームスポンサー広告 ≫ 遠くからみても若若しさが伝わる~〇○をほんの少しだけ後ろに引くホームアンチエイジングのコツ ≫ 遠くからみても若若しさが伝わる~〇○をほんの少しだけ後ろに引く




遠くからみても若若しさが伝わる~〇○をほんの少しだけ後ろに引く


ago.jpg

若々しさというのはいったい何で表現されるでしょうか?



* 表情

* 声のトーン

* 毛髪の艶

* さわやかな香り

* 前向きな言葉

* 顔色

* ファッション

* 足取り


いろいろあると思います。

アラフォーの体にはいらないものが沢山、、デトックスしながらきれいになりたい方へ
全体の調子がやはり、はつらつとしていることが

その人の若々しさ、実年齢というよりは生き方にたいする

希望とか、期待とかそういったことにも全体の

雰囲気が若いとか年老いているというのは

あると思います。




その中でも遠くからみても、イキイキとして

見えるものとしては、シャキッと伸びた背筋です。



前かがみで、顎が前にでてしまって、とぼとぼと

あるく姿。




どんなに最新のファッションを身にまとっても、

美しくすらないと思います。




姿勢このことはほんの少しの心がけで、

見違えるほどすっきりとした姿を

手に入れることができます。




ちょっと肩は引き気味。

お腹のおへその上には力をいれます。



特に胸のあたりが↓向きになっている場合、

普段から猫背気味になっているといえます。



年齢とともに下がってくる肉や脂肪

それに追い打ちをかけるように、背中を

丸めていてはいけません。



肩をちょっと後ろに引いてみてください。


なんかピンっとなる場所がありますよね。

背中のラインがとても意識されるとおもいませんか?



とくに、ヒップから背中にかけてのラインです。


女性らしいボディラインの一つに、

背中ー>ウエストー>ヒップへの

なめらかなラインというのがあります。



実際に、とてもスタイルが良い女性

ダンスチームが日々行っている

ダンストレーディングのなかにもこの

ラインを意識する動きがはいっていました。



それはスクワットをするのですが、

腰を落とすときに、背中のお尻のすぐ上らへんの

ラインを美しくだすことを意識するポーズが

ありあました。


ほんの少し肩を後ろに引くだけなのですが、

背中からヒップのラインがピンとします。


それから背中を丸めるといともかんたんに、

下っ腹が飛び出るような姿勢になるのですが

すこし肩を後ろに引くだけで下っ腹が

伸びませんか?


本格的に下っ腹をひきしめるには

やはり改善すべきとこは改善しないと

いけませんが

 ↓
アラフォーを健康に生き抜くとっておきのお話



すでについてしまっているお肉が

背中をまるめると、段になります。



でも、肩をほんの少し後ろにひくと、

お腹の段が消えます。



姿勢が変わると、心持も

上向きになります。

とてもシンプルなことをはじめることで、

いろんなことが雪崩式にうまくいったりしますよ!


女性からみて素敵だと思う男性のなかには、

男性からみて素敵だと思う女性のヒントもかくれてます

 ↓↓

イッテQの登山部の顧問天国ジジイがかっこいい








コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
