ホームスポンサー広告 ≫ リンゴダイエットしたらリバウンドしましたよホーム過去の失敗リバウンド ≫ リンゴダイエットしたらリバウンドしましたよ

スポンサーサイト



リンゴダイエットしたらリバウンドしましたよ


リンゴダイエットをしたらリバウンドしました

高校生のとき私は柔道部に所属していました。
そして試合にでることになりました。

私の身長は165cm当時の体重は53kg
ちょっとぽっちゃりめぐらいのかんじでしょうか。

でもなにをかんがえたのでしょうか、
試合にでるときに48kg級を選んだのです。

52kg級もあるはずなのに。

試合までのあいだリンゴだけを食べるリンゴ
ダイエットをしました。

リンゴダイエットは食べるカロリーをぎゅーっと
落として短期間でやせるダイエットです。

柔道というスポーツをするのに、そんな
ダイエットをしていたら本番に
力がでるわけありません。

朝ごはんにリンゴしかたべない私をみて
両親はおこっていました。
そんな無茶なことをして、育ちざかりだって
いうのに。あとで反動でもきたらどうするんだ。

試合がはじまってすぐに私は
えりをとられてきがついたら、
目の前がくらくなっていました。

そうなんです、首を絞められました。
首を絞められて落ちたんです。

そのあと、もう2度とリンゴダイエットは
しませんでした。

試合の前の体重測定では48kgだったけれど
そんなものはすぐに元にもどってしまったし。

なにより体がよれよれになって、
力がでないということは
正しいダイエットではなかったという
証拠ですね。

年齢、生活の仕方、好み、体質、

そんなものをすべて
考えながらとりくまないと
無理をして
すぐリバウンドしてしまいます。


なのでリバウンドをしないダイエットのコツを
一言でいうならば体に負担のかかりすぎる
ことをしない。

無理をしない。

という事だと思います。

みなさんもお気を付けください。
読んでくださってありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
