ホームスポンサー広告 ≫ 毎日スムージー~夏美人は体の中から作るホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 毎日スムージー~夏美人は体の中から作る




毎日スムージー~夏美人は体の中から作る


簡単スムージーの記録

2016.08.04 モモをいれてみた

2016.08.09 
毎朝簡単スムージー


なぜ、簡単スムージーかといいますと

正式なスムージーというのは低速ジューサーを

使って、野菜のデリケートな酵素が熱で壊れないように

コールドプレスできるマシーンを使うそうです。



わたしのは、近くのホームセンターで購入した

ごくごく普通のジューサーで野菜をジュース化した

なんちゃってスムージーです。



なので、正式?なスムージーと分けて

簡単スムージーと便宜てきにいうことにしました。


かなり適当な分量で冷蔵庫にあるものをいれて

作るため、味が毎日変化します。

おもしろいので記録としてつけてみようと思います。


簡単スムージーの良いところ


* 夏バテでごはんが食べられないときでもスムージーなら飲める

* 野菜と食物繊維がお手軽にとれる

* 最大のデトックスが必ず一日一回起こる~便秘?なにそれってかんじになります

* おなかがいっぱいになるので、間食がへる


ほかにもあると思うのですが、

3大効果としてはこんなかんじです


******************************************************
本格的なスムージーには

































コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
