ホームスポンサー広告 ≫ 夏バテ知らず夏美人な飲み物~バナナとニンジンと小松菜を基本のスムージーホームダイエット&美ボディ食材 ≫ 夏バテ知らず夏美人な飲み物~バナナとニンジンと小松菜を基本のスムージー

スポンサーサイト



夏バテ知らず夏美人な飲み物~バナナとニンジンと小松菜を基本のスムージー


sumoozie1.jpg



皆さま暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。

私は食欲が減退してしまってごはんが

食べれません。


ついつい小型のロールパンに手が伸びてしまい

ちゃんとご飯が食べられないのにカロリーオーバー

な日々が続いております。



最近大阪府では粉ものとご飯ものを一緒に

食べるのを控えましょうという呼びかけが

されたというのをニュースで読みました。
大阪といえば、たこ焼きとかお好み焼きとか?

おいしい粉ものがありますけど。





そんなに粉ものとご飯ものを一緒に

たべる食べ合わせというのがあるのでしょうか。



たこ焼きでなくても、粉モノといえば

ドーナッツとかケーキだってごはんと一緒に

食べてればそれは太るよねという感覚はわかります。




なんとか子供には料理らしきものを作って

出してはいるのですが



なんだかあったかいものを口に入れるのが

面倒くさいというか



それで口当たりが厚くない、

パン=粉ものをぱくぱくっと

食べてしまうんです。



粉ものってたべてもスカスカしているから

食べてるんだか食べてないんだかあまり

感覚がないもんですから



気が付いたら3つ4つロールパンを食べたり

していたわけです。



体重が、、、、増加しては困りますので


まずはロールパンを買ってくるのをやめました。





恐ろしいディナーロール
 ↓↓↓
ハイジもびっくりディナーロールの食べ過ぎ


ちょくちょく、ロールパンを買ってきて

それでお昼ご飯とか夕食を食べないで

澄ましてしまうことがあるんですよね




でも、ちゃんと生野菜などもとらないと

ずんずんと体の中にある酵素が消費されて

体がさびていってしまいます。



体の酸化を促進してしまうのは

怖いことです。



酵素シロップはおいしく酵素を取り入れることができます。
 ↓↓↓
梅シロップで酵素生活はじめる




そこで、夏の元気がないときも生野菜や、

日焼け予防に効果のあるカロテンや

エネルギーを速攻に補給する役割を果たすバナナ




腸ない環境を整えるヨーグルトなどを

バランス良く配合した!



なずけて夏美人な飲み物を

最近は食欲のない朝や、昼に飲んでいます。




ちょっと青臭い匂いが苦手な人は

氷を2つぐらいいれるとちょっと

冷たくなっておいしいジュースのような

感覚でいただくことができます。



私はものすごく効果なジューサーなどを

もっていませんので、

ホームセンターで1000円ぐらいで売っている

普通のジューサーです。





それに、暑いからモモなど傷みやすい

フルーツがすぐに茶色くなってしまって

フルーツの価格を下げてあるコーナーなどに

並んでいるのもねらい目かなと思います。



バナナも少しでも茶色い斑点が多くなると

すぐに値下げコーナーに並ぶのです。



バナナも最近ちょっと値上がりしています。


一房300円ぐらいのとか普通になりました。






でも、バナナって好きな人にはわかると思いますけど、

多少黒い斑点が多くなっても味はかえって濃厚になって

おいしくありませんか?



一ふさ60円ぐらいになったものを買ってきて、

一本ずつ皮をむいて冷凍をしておきます。



そうすると、「夏美人な飲み物」をつくるときに

氷をいれなくても、飲み物全体がひんやりする効果が

でていいです。



水を入れすぎると、量が多くなりすぎて一回に

飲めなくなります。


smoozie3.jpg


コマツなを2つ、

(袋のなかに6個ぐらいにわかれて入っているうちの2つ)


ニンジンは半分
(細かくきっておかないと、なかなか細かくなりません)

よく、でっかいままほ織り込んでは、ミキサーが細かくできなくて

時間がかかりました。



りんご OR  季節のフルーツ


リンゴも最近高くなっているので、季節のフルーツの

モモをいれました。


モモをいれると甘味がちょっと すっきりとしてとてもおいしいです。



バナナ

甘味がつよいのが飲みたいときは2本

でも量がとても多くなるので、要注意



甘味がつよいモンキーバナナとかもいいかもしれません。


ヨーグルト

脂肪が気になる人は、脂肪ゼロのヨーグルトもあります。



インドではラッシーというヨーグルトに砂糖を混ぜたような飲み物を

良く飲みます。


なのでヨーグルトの栄養は夏バテ防止にもなるのだと思います。





体がぐったりするときには、ちょっと元気がでるまで

これをいただくと元気がでます。

私の必須アイテムです。


 ↓↓↓
どうしても元気がでないときは日本の厳選素材でできたこちらを試してみる




コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
