ホームスポンサー広告 ≫ 土曜日のお気に入りの番組は「境界のRINNE」を見ながら腹肉燃焼ホームデトックスとダイエット ≫ 土曜日のお気に入りの番組は「境界のRINNE」を見ながら腹肉燃焼




土曜日のお気に入りの番組は「境界のRINNE」を見ながら腹肉燃焼


土曜日に見る番組はなんですか?




私は、、、ちょうど5時半ごろに子供と公園で

遊んで帰ってくると、「境界のRINNE」という

番組がやっています。





ちょうど小学生のころやっていた「うるせいやつら」

の作者高橋留美子さんのアニメです。

それを見ながら腹肉燃焼の必殺のツボをおします。

2分でぜい肉がもえる、、、


ポチットいただけると
頑張ってダイエットのコツを研究することができます。
よろしくおねがい
、↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

5時半からNHKで放送されるのですが、

そのテレビ番組が唯一土曜日で私がみるものです。



あとは子供もゲームなどをしていますので、

テレビはオフになっています。




ちょっと年式の古い液晶の画面のテレビなのですが

ものすごく熱くなります。



テレビは消しておくほうが部屋の気温が?

心なしか上がらないような気がします。



夏なので結構冷たいものをがぶがぶ飲んでしまいませんか?

熱中症などもあるので、公園に行く道で氷水を

ペットボトルに作ってもっていったりします。




子供がシャボン玉なんかを飛ばす間、

ベンチに腰掛けて氷水をがぶがぶ飲んでます。




あんまりベンチでじっとしているだけもせっかく

公園にきていてもったいないので、

歩いたりします。




でも、外にでるとき案外適当な草履みたいなものを

履いているのであまりあるくのには適していません。



公園のグランドを一周したら疲れてしまいました。


家に帰ってからもなんだか足がへんに痛むので

ツボマッサージの本などを「境界のRINNNE」が

始まる前などに眺めていたら




とても水をがぶ飲みしすぎたときにききそうな

ツボを発見しました。


そのツボの役割は



*おなかの脂肪を燃やす

* 水分の排出を促す

* 水太りに効果的

* 特におなかの贅肉除去




ぜい肉除去です!!!!!!!




 そして、ツボの名前は

太陽神経そう  といいます。


足のどこら辺にこのツボがあるかといいますと

親指と人差し指の間からかかとの方向へ4cm

ぐらい下がったところです。



へたっぴですが図を用意してみました。

tubo.png


足の裏でその位置を確認しますと、

親指の付け根というのは全体に

盛り上がりがあります、


その盛り上がりが下がったあたりとでもいいましょうか。





押し方は簡単です


まず、足の裏を反対の足のモモの上にのせます。

片方の親指をツボの上にのせて、

もう一方のてでその親指をぎゅっとおします。




今、押してみたのですがすごい

へこみました。



もともと足の裏が薄いかんじなので、

びっくりするぐらいへこみましたが



足の裏というのはなかなか

押してみると面白い場所です。



くにょくにょしています。




2分ぐらいぎゅーっと押して、ゆるめる

押してゆるめるというのを

やってみます。




ツボ押しでおもしろいなと

おもうのは、ウォーキングだと20分ぐらいから~


なのに、ツボは2分とか一分とか

なんですね。




こういうのは、テレビをぼーっとみているとき

なんかに、もう習慣かして押していきたい

ところです。




押してみたあとなのですが、

親指の付け根のしたのほうがじーんと

響く感じがします。




こんな簡単なことで


*おなか周りの脂肪が燃焼したり

*水太りの水分が排出されるなんて



うれしい限りです。

*****夏の美容に一押し********

子供にもママにも優しい、

夏のビーチへお出かけするときは、

こちらの天然保湿効果のあるココナツオイルが

おすすめです。

↓↓↓

子供のあせもにも、日焼けのダメージにもこれ一つでOK







コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
