ホームスポンサー広告 ≫ 心が元気ないときは太るときかも~心も体も元気になるスローランニングホームダイエット成功法 ≫ 心が元気ないときは太るときかも~心も体も元気になるスローランニング




心が元気ないときは太るときかも~心も体も元気になるスローランニング


<自分を感じる>

IMG_4371.jpg




朝20分ウォーキングするといったい

何が起きるかというと。




とってもセルフイメージが上がる。

体を動かすということがこんなにもエネルギーを上げるとは

思ってもいなかった。



あなたは良く落ち込むタイプですか?

いじっぱりですか?



他人と自分なんかを比べたりせず

いつも明るく自分軸がしっかりした人ですか?



私は、、、結構心がヘロヘロしているときが

あります。



そういうときはたいてい寝不足。

もしくは、落ち込んでいてなかなか気持ちがあがらないとき。





そんなときは、ぶらぶらと歩くだけでも

かなり心が落ち着きます。




体を動かすというとてもシンプルなことが

こんなにも素敵なんてと思えるのが

ウォーキングです。




<ランニングを始める前にはウォーキング>



ウォーキングはしばらく運動をしていなかった人とか、

がランニングに移る前にするととてもいいです。



ウォーキングとかランニングとか

とにかくどういうことか

前知識がないと不安という人にはこの本が

おすすめです。






ちょっと前に買った本なので古いかもしれません。

でもとてもわかりやすい本なので

時々私は眺めています。





そしてスローランニングは

効率良く脂肪を燃やすのにとても良い

のです。


<なぜスローランニングがダイエットによいのか?>


IMG_4370.jpg

心拍数を120~130に保って

走るのがスローラーニング。


そしてスローラーニングは

呼吸がゼエゼエとならないぐらいで

楽しく会話できるぐらい。




そしてもういいことづくめ

としか言いようがありません。




でもそれは始めなければわからない

ことなので明日走ったあとに

感想を書いてみようとおもいます。



まず私が解消したいのは、むくみです。




<走るのが楽しくなるためのアプリがあります。>



明日走るために、

スマホにアプリを

ダウンロードしていようと思います。



カロリーや運動データを

算出してくれるというのです。


おもしろそうですね。



RUN KEEPER

RUN TASTIC

Nike + Running


です。



どれにしましょうか。

まようところです。



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
