ホームスポンサー広告 ≫ 一番効果のあるダイエット方法ってやっぱりとシンプルだったやっぱりホームダイエット成功法 ≫ 一番効果のあるダイエット方法ってやっぱりとシンプルだったやっぱり

スポンサーサイト



一番効果のあるダイエット方法ってやっぱりとシンプルだったやっぱり




ashi.jpg




習慣が体を作るって本当ですね。

毎日続けることで効果がでるのがダイエットなんですね。



主婦のための雑誌ESSE2016年の一月号の

付録にランキングがのっていました。



一番痩せたダイエットは
*ウォーキング


2番目


*レコーディングダイエット


3番目


*カーヴィーダンス



エッセの読者の方500人を対象にした

結果だそうです。




1番のウォーキングなって本当にシンプルですね。


でも今日どれぐらい歩いたかなと思ったら、

あんまり歩いていないことにびっくりです。



家の中の家事の中で一番汗がでるのは、掃除機掛けです。

30分こなすと、夏なので汗がでます。

もう、それで結構疲れます。



30分歩くためだけの時間というのは、

わざわざ作り出さないときっと現代の生活では難しいのかもしれません。



掃除機掛けは腰をまげたりして、絨毯の下のごみを取るという

作業があるので、歩くということには特化していません。



祖母がなくなったときに、祖母のおさなじみだという

98歳の男性とお話をする機会がありました。



田んぼの作業を手伝いに来るために、幼い弟を背負って

山を一個超えて手伝いにきてくれた。



という思いでを懐かしそうに語ってくださったのですが、

もう想像するのも難しい世界です。



田んぼの作業を手伝いにいくのに、山を一つこえて、

そのあと田んぼの作業を手伝うわけですよね、、、




掃除機をかけて30分で疲れる。

きっと体を全く使っていないですね、


それで体の血やリンパが滞って、体の調子がわるくなって

ちょっと食べるだけでも、ちょっと水を飲むだけでも

太る。




なんだかそれはそうだよね、って思って

しまいました。



ちなみにその98歳の男性は、総入れ歯でしたが

背筋は伸び、白髪もふさふさしていました。



体が元気なころに、田んぼで作業を手伝い、

体をしっかりと動かした世代の代表なんだなと

思いました。



30分ウォーキングする時間を作る



実は私もウォーキングを1月から3月まで

毎日していました。


その時間帯が朝の5時です。



5時から5時半まで、


3か月やって変わったことは、

ウエストがすごくすっきりしたこと。

特にお尻の肉がなくなりました。



一番たるんでいるところが、見事にひきしまるという体験をしたので、

ダイエット方法に悩んでいるのなら、一日の中で30分ウォーキングできる

時間をさくっと作るのが一番シンプルで最大の効果の出る方法だと

思います。


問題はどんなダイエット方法じゃなくて、

まずダイエット方法を選んで、それを続ける。

それにつきるんです。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
