ホーム男性の美肌について ≫ 36歳の肌荒れのひどいという男性からメールをもらいました~ココナッツオイル

36歳の肌荒れのひどいという男性からメールをもらいました~ココナッツオイル


36歳の男性から肌荒れがひどいというメッセージをもらいました。

私のニキビの様子をみて、自分にとても似ているからということでした。


一応私は女性なので、男性から「似ている」といわれてちょっとぐっと我慢をしました。



でもわざわざブログをみてお問い合わせしてくださってそれは、ありがたいことです。

ブログにメール下さった内容を掲載してもいいですか?と尋ねたところ

自分の文章を直接貼り付けられるのはいやですが、内容についてならいいです。



とのことだったので。




他人のお肌について、自分の肌と同じように簡単に使ってみればいいですよとはなかなか言えないと思います。


でも、ココナッツオイルを勧めたのはこれがはじめてじゃないんです。




じつは私の弟も30代で仕事のストレスからか、もともとはとても色白で肌のきめも細かかったのにものすごく油ギッシュになってしまっていました。


だいたい、油ギッシュになってしまう理由は保湿がたりていないということがあげられます。


もちろん食生活や、生活習慣の乱れによる肌荒れというのが根本的なものかもしれません。



でも、荒れてしまった肌に保湿とか伝統的に使われてきたオイルを使ってみてと勧めるのはそれほど間違っているような気もしませんでした。


弟に、ココナッツオイルをあげました。




香がきになるなら、寝る前につけて~と



そうしてゴールデンウィークに帰ってきた弟の肌をみて、かなり肌のきめが整っているのがわかりました。

少しずつ使っていたけどなくなってしまったから注文をしてほしいといわれて、

こちらのページを教えておきました。

↓ ↓

男性でも子供でも女性でも誰でも使えるココナッツオイル


日に焼けると真っ赤になってしまうという、肌が弱い一面もある弟なのですが、ココナッツオイルには日焼け止めの効果もあるときいてとてもよろこんでいました。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽