ホームスポンサー広告 ≫ あなたのそばにはいつでも「ぎゅ」とできる相手がいますか?ホームアンチエイジングのコツ ≫ あなたのそばにはいつでも「ぎゅ」とできる相手がいますか?

スポンサーサイト



あなたのそばにはいつでも「ぎゅ」とできる相手がいますか?


twopersonworking.jpg

旦那様を大切にしていますか?

旦那様が隣にいるとき思わず「ぎゅ」ってしてますか?





もし旦那様と一緒に暮らしながらも疎遠。

旦那さんとくらしてるけど「ぎゅ」なんてしたことないわ。



それは非常にもったいないことをしているといってもいいです。




どうしてせっかく結婚したのに、そんなに疎遠ですか?

もう嫌いですか?




私の旦那様ははっきりいってかっこいいとはかけ離れれいます。

まず 「はげ」ています。


それからとっても 「おデブ」さんです。



でも私は大好きなんです。






気が付いたら「ぎゅ」ってしてます。


*おデブさんってぎゅってするととても「ぎゅ」すると
いいんですよ。




家にかえって旦那様がいると、あーまたいる

という風になってしまってはとてももったいないです。




家にかえって会いたい人がちゃんといる、

この人がいる、と思うのはとても心が落ち着きます。



心の落ち着く場所がある。

これは途方もなく貴重なことです。




なんか最近女として、、、と思ったときはときめきが大切ですよね。

でも結婚してしまったら、もう一人別の人とときめいて、付き合うことは
なかなか難しいことでもあります。



そんなときには、何億人という人のなかからたった一人だけ

出会った旦那さん(恋人)をもう一度見つめてみるのはどうでしょう。




かなり新たな発見がありますよ。




新しい魅力を発見できるかどうかも、あなたの感性が問われます。




そして、おすすめなのは、、、相手を「ぎゅ」とすることです。




私には5歳の子供がいますが、ときどき

とことこと歩いてきては、がし、っと私をだきしめてくれます。




たまに、ちゅーしてくれます。




そこに言葉はいりません。

ぎゅっとしてもいい存在だから ぎゅっとする


ぎゅっとしたい存在だから ぎゅっとする


大好きだから ぎゅっとする



ただそれだけです。




たくさんぎゅっとしてみてください、
言葉では語れない気持ちが沢山あることに
気が付きます。







コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
