ホームスポンサー広告 ≫ 美容法とは自分が楽しくて思わず続けてしまう要素が不可欠ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 美容法とは自分が楽しくて思わず続けてしまう要素が不可欠

スポンサーサイト



美容法とは自分が楽しくて思わず続けてしまう要素が不可欠


世の中に沢山美容法といわれるものがあります。


どんなに良い美容方法でも続けられないと意味がないかなと思います。





20代のころひざをぐるぐる回して関節を柔らかくする宣伝をみて、

あんな簡単な動きで体の動きがスムーズになるかしら。




と思っていましたが、40も近くなってくると、ひざをぐるぐる回して
いた白髪の人たちに自分はいまとてもちかいと思えます。



朝、台所をしながら、アキレスけんを伸ばしたり、肩をまわすだけで
本当にすっきりするのです。




美容法っていうのは、そういった簡単なところからはじめて
自分の体のこわばっているところに気が付いて、そこを伸ばしたら
気持ちが良い




そういう続けられる習慣をいくつ、自分の日常の中に
溶け込ませていけられるかかなと思うようになります。




あなたはいくつ自分の体が喜ぶ美容法の習慣がありますか?




○○化粧品をつかっているから安心というのが習慣に
なっていたらそれはちょっと手抜きすぎかなと思います。




私もあたらしい香のよい上質なオイルを使用した

保湿液などを使うとこれで美しくなるという自分のイメージに

近づく気がするし、実際肌がうるおいのでとても良いと思います。



でも基本的な動くという習慣をむししていたら、
きっと保湿液の上質なあオイルだって
本当のパワーをはっきできないかもしれませんね。



もし今、体を動かしていない人がいましたら、

自分が簡単に続けられる、優しいうごきを一つやってみることを

おすすめします。




○○ヨガを一冊分とかいうと挫折しやすいので、

本当にアキレスけんを伸ばす、前屈をする。



これだけでも、ほんとうに筋を伸ばすのがきもちいとか

思えたりしたらしめたものです。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
