ホームデトックスとダイエット ≫ お風呂のなかで3分からはじめるふくらはぎモミダイエット

お風呂のなかで3分からはじめるふくらはぎモミダイエット


fukurahagi.jpg



体のなかで肉がむっちりついている部分てたくさんありますけど、触りやすい部分って案外すくなかったりしませんか?

例えば、背中の肉やブラの上にのっちゃうハミにくなどいがいと揉む?といってもやりかたが分かりにくかったりします。

そんななかで、ふくらはぎほど、マッサージしやすい場所ってないなとおもいませんか?

ポチット応援お願いします。
↧↧↧

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


banner (5)
人気ブログランキングへ






最近座り仕事が本当におおいので、一日の終りには靴下の後がものすごく足についています、しばらく靴下の後がきえません。

夏もすぎさり、体の中に老廃物を含む水分がたまって体のなかからうまくでていっていないのではないかと疑いました。

ふくらはぎをみてみて、不格好に太い場合それは脂肪のセルライトでふくらはぎがおおわれていたり、老廃物がうまく排出されずにむくんでいる可能性が高いです。




ふくらはぎがしゅっとしている人というのは、スタイルがよかったり、美人だったりすることが多いのは本当です。

ふくらはぎがたるんでない、たまっていない人というのは血行のながれがよく、むくみブスになりにくいからです。



私はもともと目の下にクマができやすい「くま子」なのですが、ふゆになってさらに目の下の色がこくなったようなきがします。

完全な血行不良とおもっています。でも仕事場がものすごく近いうえに、歩くのとかは本当にめんどくさくかんじてしまいます。



でも、このぶっといふくらはぎをやっつけたら、きっとあと2-3キロは体から余分な脂肪がぬけ、老廃物が排出されるにちがいないとおもいます。

この靴下が食い込んでいるところを見るだけでも、むくんでいる証拠ですから。



それで、お風呂に入るときにふくらはぎをもむことにしました、揉み方とかはよくわからないのでとにかく一番ふといところを親指でほぐす
ようにしてみました。



ふくらはぎをもんだその後


* お風呂でもんだあとものすごい眠気におそわれました

* 足を投げ出して布団の上にあおむけになったら、ドキドキという音がふくらはぎから聞こえてくるような気がしました

* 体がものすごくあたたかくなりました

* 朝4時に目がさめました

* 鏡で顔をみたら、、、、クマっぽいものはありましたが、紫いろの色はかなりうすまっています

* いつもどんよりとしている顎周りのラインがものすごくすっきりしました




なんですかね、かなり適当にお風呂のなかでふくらはぎをもんだだけなのに、


* 睡眠がよくとれたり

* 顔色がよくなったり

* フェイスラインがひきします?



これだけの効果がありました。今日も一日靴下をはいて、すわり仕事をしてみてむくみ度合が

靴下のあとがくつしたをぬいだあともずーっとついているようなむくみ脚か、それともあとがうすいちょっとはましな足になったのかチェックしようと思います。



あとは、お風呂でなくても、仕事場の休憩時間にひざ裏をマッサージしてみようとおもいます。もう足が寒くて寒くてたまらないんです、このままだったらなんか足が凍傷になりそうなのでマッサージで血行をあげてみます。

人によってはホッカイロをふくらはぎにくっつける方法も良いかもしれないとか思いました。



一度プロの人に足を見てもらうっていうてもありますよ。
↧↧↧



コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽