ホームスポンサー広告 ≫ 男性も女性も思わず見とれてしまう~美女の観察日記ホーム綺麗な髪と頭皮の作り方 ≫ 男性も女性も思わず見とれてしまう~美女の観察日記

スポンサーサイト



男性も女性も思わず見とれてしまう~美女の観察日記


美女、女性でも男性でももし自分の座っている

新幹線のすぐ横に美女が座ったら思わず

みとれてしまいますよね。



先週、そんな体験を私はしてしまいました。

名古屋行の新幹線に乗り込んでふと隣を

みるとものすごい美女が座っているでは

ありませんか。



その人はある映像に出演していた人で

私のよく見る映像に出る人だったのです。



思わず声をかけてしまいました。

↧↧↧





 

 そして、その美女と名古屋につくまで

 いろんな話をしてしまったのでした。



この美女とお話をしていて思ったこと

美女ってやっぱり美女らしい振る舞いをするんだという

ことでした。



実は私もできるなら美女に生まれたかったと

おもうことがあります。



とくに子供のころにはりぼんなんかの
恋愛の漫画を読んでは、登場する女の子が
フリフリで目が大きくて、かわいい、、、




 あの日となりに居合わせた美女は私の昔の記憶を

 呼び覚ましました。美女になりたかった。




 なかなかそんな映像に出演するような美女は

 名古屋の片田舎に住んでいますと会う機会は

 ないんですよね、、、、



 東京やモデル事務所関係に努めていたら

 そんな美女はたくさんみることができるかも

 しれませんし。



 そして、美女にいってはいけないことかも

 しれないのですが、年齢は多分私より

 上なのです。



 でも20代にあるようなぴちぴちした

 美しさではなくて、『妖艶』


 そう妖しい、つやのある美しさ





 美女を目の前にして、しかもお話ができたので

 私はこれを機会に 美女とはなにかをまとめて

 見たいと思いました。



 美女の条件 その1

 「いい香りがする」


 電車に乗ったばかりのときはやはり外は暑いので

 汗をかいているはずなのに、、、さりげなくかおる

 いい香り 

 思わず近くにいってしまいたくなる さりげない

 かおりでした


 美女の条件 その2

「髪の毛がながくて、とてもたっぷりある」


 髪の毛が肩甲骨の半ばぐらいまでありました、

 とてもつややかなかみで、ちょっとかがむ

 とさらさらと前にくるのを ゆったりと払うしぐさもまた

 つややかなのでした


 美女の条件  その3


「微笑む」


 いろいろと話をしているときに、人のうわさ話みたいに

 なってしまうことがあるのですが、彼女はそれ以上語らず

 ふふふと微笑むのでした。



 美女の条件  その4


 『グリーン車にのる』


 なぜか彼女はその日だけ普通の指定席にのっていたのでした

 わたしすごく久しぶりにふつうに乗った、って物珍し気

 にしていたのがかわいかったです。


 美女の条件   その5


 『腰がとても細い』


 そのひ半そでに少し短めのワンピースをきていた美女は

 ウエストがとても細かったです、細見のワンピースなのに


 まだウエストのへんに余裕がある。

 どれぐらいほそいんですか?と腰をぎゅっともってみたかった

 けどそれはしませんでした。




  以上もし美女が近くにいたら

 観察してみてください、そして少しでも女性として

 磨きがたりないわと思ったら速攻マネをするといいと

 思いました。



 読んでくださってありがとうございました。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
