ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ 篠原涼子さんの胸の谷間を実現?~正しい下着選びから専門の方にお願い

篠原涼子さんの胸の谷間を実現?~正しい下着選びから専門の方にお願い


先日自分の手持ちのブラをみて愕然としました。
これ、何年ぐらいつかっている?


というぐらいなんだかカパカパなのです。


アンダーサイズが75だと思って着ていたの
ですがかなりサイズがカパカパなのです。



考えられる原因は

* ただ単純に選択によってブラが伸びてしまった
* ダイエットによって、余分なわき肉、背肉が
  とれて少しアンダーが細くなった




早速近所にあるイーオンへお買い物へ行きました。


美魔女たちのダイエット記録はこちらからです
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

目指すはブラの専用コーナーです。



今回は谷間を作ることを目的にブラ選び
をしてみたいと思いました。



トリンプ
ワコール

過去に使ってきてよかったなと
思えるメーカーのブラは
この二つです


というかこの二つ以外あまり
思いつかないのです。


きっとテレビなどでよく
ながれるからでしょうね。



その中でも特にトリンプの
印象がつよいのはなぜでしょうか。







そうです、篠原涼子さんのさわやかセクシーに
ノックアウトされたのでした。



女性らしい曲線がとても良いですね。


丸くてやわらかく盛り上がった胸が
こんなに見る人を癒すなんていままで
考えたことありませんでした。



ベローンと伸びてしまったブラをつけて
売り場までいって多少恥ずかしい気持ちでしたよ。



姿見に写る自分を眺めていると、
胸がひらたくて、やけに下のほうまで胸
があるかんじになっています。




胸の位置とは関係なしにずれたところにある
ブラ。



ブラは丸みを帯びた形をしているので、
ほんとうの肉の位置とは関係なしに



服のそとからあたかもそこが胸で
あるかのように見ててしまいます。



体の肉は流れます、運動などでも引き締まるように
胸などの肉はやわらかくてほかっとくと
だらーんと広がるような感じです。



今回売り場に来たのは、最後に
専門の方に測ってもらってから
かなり年月がたっていたからです。



多分末っ子が生まれる前だから
4年ぐらいまえ??



自分で図るのはいいのですが、
意外と図れてなかったりするんですよね。




それで、ブラのアンダー部分がゆるゆるの
パカパカになってしまった
ブラが



* のびてしまったためにパカパカするのか

* ダイエットの成功によって全体にスリムになったため
 なのか




それを確かめたかったのです。




私は自分のアンダーは75cmだと思っていましたが
きっちりと図ってもらったら70cmでした。


-5cmも違っていました。


それに古いブラもパカパカしてしまっていて


原因は複合的なものだったようです。




ワンダーブラ谷間ができるものを選びました。

まず驚いたのが胸の位置がかなりあがったこと




胸の位置があがると、体のラインがとても
立体的になって、あれ?というぐらい
女性らしいラインが出現しました。



夏は薄い恰好をするので、こういったブラの
選び方がかなり影響するなと思いました。




いろんな種類があったのですが、
楽、楽ちんがいいということで、


とくに着け心地が体の負担にならないという
物を進めてもらって買いました。



その他には フロントにホックがあって
場面によって?フロントのホックをカチッと
ゆるめると!!!



胸が楽になりますというかなり面白いものが
ありました。



いったい外出したりしているときに、
いつブラのフロントホックのところまで
手をもっていってカチっとやって
一段ブラの幅を広げるというのでしょうか??



それだけ女性の谷間にかける思いというのは
強いのかというのを思いました。



現在のところまだそのフロントホックを
微調節できるものは使っていないのですが、



着け心地がとても楽という
シリーズは重宝してます。


寝ているときも胸が流れないように
しっかりと胸を守ってくれる感じが
とても心地よいです。



きちんとサイズの合ったブラをつけると
かなり見た目のラインが整うということ



谷間なんてないだろうと思っていたけれど
機能性の高いブラを使ってみたら
篠原涼子さんに近づけることもあります



肉は流動性があるので、ちゃんと
胸の肉を確保するためにんも
ブラは必要だなと思います。


コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽