ホームスポンサー広告 ≫ なにも運動していなくて、運動をしたいと思ったときに絶対効果のある運動ホームデトックスとダイエット ≫ なにも運動していなくて、運動をしたいと思ったときに絶対効果のある運動

スポンサーサイト



なにも運動していなくて、運動をしたいと思ったときに絶対効果のある運動


ID-10034931.jpg






運動を長いことしていなくて、
そろそろなにかはじめなくちゃ
と思い始めたらどんな運動をしますか?



私は足のひざがとても弱いので
走ったりすることにとても
恐怖感があります。


なのでまず走ったり歩いたりする
前に、こんな運動をはじめました。


美魔女たちを応援する人はここをクリック
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

体をひねる運動です。


* 両手をだらんと体の横におろします

* 体の中心まわすように手をゆらしていきます

* 足は軽くひらいて ふらふらしないようにします


体をいつもの姿勢とは違った
方向へねじる。


このねじるという運動が
どこを刺激するかわかりますか?


腎臓を刺激するのだそうです。



腎臓があぶなくなると
命にかかわってきますよね



その腎臓を刺激すると
尿の出がよくなったりして
体のむくみの解消にもなります


一番顕著に変化があらわれるのが
浮き輪のようにくっついている
お肉が消えていくということです


脂肪もひねることによって、
体の内側の筋肉が刺激され
筋肉がすこしずつ鍛えられて
いくのでしょう。


たるんでいたものをしゃっきり
さすというようなイメージでしょうか。


毎朝朝ごはんやお弁当の煮炊き
をしているときにゆるく
体を左右にひねるだけで
ウエストはかなりのところまで


引き締めることができたかな
と思います。


ベリーダンスはシェイプアップに効果あ



このゆるい運動では大まかな
腰まわりの弛みをひきしめる
ことはできますが、


そこからはまた違ったエクササイズを
取り入れて絞っていくと良いと
思います。


下半身やせは夢ではなかったウエストもマイナス20CM~美魔女になるためのプチエクササイズ大公開


私が好きだったのは
アンジェリカさんのM’sメソッド
です。


腰の周りを重点的に絞る
運動がいくつも紹介されていました。


それから、デトックスも大切
です。


とくに便秘がちな人は
便秘を解消することを
心がけながら運動をすると


さらに体のむくみがとれて、
循環のよいからだになりやすい
と思います。


便秘解消サプリなんて本当は使いたくなかった~今はもう便秘サプリ不要な体になりました



今日も読んでくださってありがとうざいました。
↧↧
banner (5)
人気ブログランキングへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
