ホームダイエット&美ボディ食材 ≫ ダイエットと筋トレは相性がよい~更年期障害と成長ホルモンまで

ダイエットと筋トレは相性がよい~更年期障害と成長ホルモンまで


icaryをみて思った~イケメンの条件は筋肉?ダイエットと関係あるの?
run.jpg
“Runner Getting Ready For The Race” by stockimages


まだ30代の私ですが、更年期障害というのに少なからず
恐怖を覚えています。

なので今からできることなら、成長ホルモンを分泌させる
のに有効だという筋トレをすこしずつ取り入れて
行きたいとおもっています。

『筋トレ大百科』という筋トレの専門家の
作った冊子がプレゼントされるというので
是非最後までこの記事を読んで
ゲットしてください。


今日は次男とicaryという番組を一緒にみました。

カメラを巧みに操って番組を作る男の子と、

金髪のサム
ブルネットのカーリーが繰り広げる
コメディドラマです。


今日の番組では新人を番組に入れようということで
新人オーディションを3人がひらいている
ところからはじまりました。

サムとカーリーはものすごくマッチョでイケメンの
コルトーに決めてしまいますが、実は彼は
すっごいおバカという設定でした。
↓↓↓
サムとカーリーがコルトーの
はだけたシャツから見える鍛え上げられた
胸や精悍な顔をみるたびに、


「かわいい」

と連発してうっとりとするのです。



アメリカの人の思うかっこいいと
日本人の人の思うかっこいいは


同じなのか、同じではないのか、




おそらく日本でコルトーのような
マッチョでイケメンというのは探すのは
難しいのではないかなとおもいました。


うちの弟なんかは細マッチョですが
ぜったいに太い筋肉はつきなさそうな
体をしています。


本人も筋トレはしているようなのですが
腹は飛び出ていないにしても
立派な筋肉とよべるものはないかんじです

だいたい日本人の女性は
細マッチョが好みだと思います。


嵐のメンバーのような少女マンガ風の
人が好きなひとも多いと思います。


筋肉といえば、最近は女性でも筋肉を
鍛える人が増えてきているそうです。


先日もうら若き女性が朝のニュースで
筋トレをしている○○さんです
といって紹介されていて


綺麗にわれたお腹を披露していました。


転ばぬ先の筋肉~老後の健康貯金



食事だけのダイエットをすると、
間違いなく体の脂肪よりも体の
筋肉が減ってしまいます


そして新陳代謝の落ちた体になり
シワシワになってしまったり


胸がなくなってしまったり
することも多々あります。



ダイエットをするうえで
正しい筋トレというのはしっておいて
損はないと思います。


といってもあまり女性がガシガシと
筋トレすることはあまりないのでしょうか


お手頃な、それでいて筋肉について
ざっと教えてくれるような
情報があったらいいなと思って
探しましたが



なかなか見つかりません。



無料の物でみつけたのですが、
これも男性用のものかな?
というかんじです。



メールで送られてきた対談とか
きいたらおもしろかったです。



ビデオを見て感想を書くと
『初心者筋トレ大百科』
がもらえるそうなので


登録をしてみました。
ダイエットの新境地が
ひらけるでしょうか?

↓↓↓
リザルトユニバーシティ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽