ホーム口臭と体臭の対策 ≫ 口臭の原因をもとから立つためには~○○のデトックスを心がける

口臭の原因をもとから立つためには~○○のデトックスを心がける


口臭の原因は様々です。

歯や舌についた汚れが原因で悪臭がするなら
歯をきれいにするために歯石をとったり、
舌の汚れをタングスクレーパーで除去すればよいでしょう。


アーユルヴェーダのタングスクレーパーhttp://choukirei.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

しかしそれで口臭が改善しなければ次は
何をしたらよいと思いますか?
口臭改善に特化したサプリもおすすめです。
↓↓
口臭が改善するタブレット


小腸のデトックスをするのが良いのです。

美魔女たちは小腸のデトックスをしているでしょうか。
↓↓

体の中から有害なものを取り除くものとしては
ミドリムシ、などがあります。

ミドリムシには重金属類を吸着して排出する
という働きがあります。

ミドリムシってなに?



今回私がためしてみたのは、ウィートグラスパウダーです。
スムージーの教室を開いている友人と
話していた時に教えてもらいました。


私はスムージーにするための野菜とか果物を
を買ってくるのが面倒くさくって、、とか
味がもし好みに合わなくって残したらもったいない

とかいろんな理由でスムージーは食べたことが
ないのです。

そしたら、スムージー教室の主催者である友人は
じゃあデトックス効果のあるウィートグラスを
水と混ぜて飲むだけでもスムージーみたいな
効果があるよと教えてくれました


ウィートグラス、ちょっと聞いたことがありま
せんでした、どこで買えばいいかな?といったら


あ、ごめんまだウィートグラスの生のやつは
市販では手に入りにくいから育ててる、、


えー育てるところからするの!と私が驚くと
ウィートグラスパウダーというのがあるから
それを使ってみるといいよというのです

ウィートグラスにはお野菜の何倍もの
栄養素がギュッとつまっていて、体力回復
に飲む人もいるのだとか。

そのほかにウィートグラスに特徴的な
栄養素にはクロロフィルがあって、そのクロロフィルは
小腸の奥の方まではいりこんで掃除をする


というのです。


ウィートグラスパウダーはネットで購入しました。

食べ方は簡単。
① コップ一杯の水(ミネラルウォーター)
② 小さじ1-2杯のウィートグラスパウダー


飲むときはご飯を食べる前の空腹時、
飲んだあとも一時間は物を食べません。


ウィートグラスパウダーで小腸を綺麗にすると
口臭の改善に役立ちそうと思いました。


ダイエットでもデトックスを合わせてしながら
するといいといいますね。

そのほかにクロロフィル(葉緑素)の体に良い
といわれる効果は 赤血球を増やしたり、血圧を
下げたりする効果が期待できます。


飲み始めてすぐにわかった効果としては
ミドリムシと同様、トイレが臭くなくなり
ました。うんちが臭くないって本当です


まるで草食獣のする爽やかなにおいのする
便がでてきます。

口臭に悩む人や、デトックスをしたい人、
ウィートグラスパウダーはおすすめです。

味は青汁よりもっとさっぱりしていて、
飲みやすいです。抹茶をもっと爽やかに
したような味です。

ちょっと病みつきになりまして、
朝一杯だけじゃなくって、冷たい水に
溶かしてお茶代わりにもいただいています。

水と一緒にさわやかなお茶のようにいただける
のがこの夏の飲み物としてもいいなと
思っています。
↓↓

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽