ホームスポンサー広告 ≫ ダイエット茶の秘密にせまります、成分その3 霊芝ホーム-2.2kg飲むだけダイエット茶 ≫ ダイエット茶の秘密にせまります、成分その3 霊芝

スポンサーサイト



ダイエット茶の秘密にせまります、成分その3 霊芝


ダイエット茶の秘密にせまる 成分その3 霊芝

霊芝 って漢字をみただけでなんだか
おおーーーっていう感じしませんか。

だって、ですよ。もうこの世のものではないような
力が秘められているような名前です。

芝ってありますが、芝生のような草ではありません。
霊芝はレイシと読みます。キノコの一種です。マンネンタケ科の
キノコなんです。

いろんな形をしているそうで、特徴としてはキノコの傘の部分が
つるつる、てかてかとしています。

中国では古くに(後漢の時代 25年ごろから220年ごろ)
このキノコは命を養う妙薬であることが
「神農本草経」と言う本に書かれているそうです。

マツタケみたいに高級キノコなんだ、じゃあたべたら
どんな味がするのかなと思っていたら。

ぱくっと食べる食べ方はしないんだそうです。
成長したものを乾燥させて薬用酒をつくったり、、
熱湯で煎じたりして服用します。

今愛用しているダイエットのお茶にも含まれて
いるのでどんな効果があるのか気になります。

抗がん作用、免疫力をたかめたり、高血脂症を改善する
働きがあるようなんです!


なるほど、そんな成分の入ったお茶を毎日
のんでいたら、しらないうちに体調が
整いますね。


ぽちっと読んだよマークおねがいします。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント

ラフランス様



ラフランス様 こんにちは、

霊芝エキス配合ウーロン茶!
これはすごく活力がわいて、
しかも脂肪をカットしてくれそうな
お茶ですね。
ぜひぜひ飲んでどんなかんじ
だったか実感を聞かせてください。

あの、川と桜の写真すてきですね。

> 先日は訪問下ってありがとうございました。
>
> 霊芝エキス配合ウーロン茶のティーパックを
> たくさん頂いてましたが、全く飲まないまま
> だったこと思い出して、探してみました。
> ありました!一か月分ほどあるので、
> 早速、明日から飲んでみますね。
>
> お互い頑張りましょうね(*^_^*)

マダム蝶 | 2014.05.20 15:23 | URL


先日は訪問下ってありがとうございました。

霊芝エキス配合ウーロン茶のティーパックを
たくさん頂いてましたが、全く飲まないまま
だったこと思い出して、探してみました。
ありました!一か月分ほどあるので、
早速、明日から飲んでみますね。

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

ラフランス | 2014.05.18 22:04 | URL[ 編集 ]


霊芝、、ききめありそうな名前ですよね

こんにちは、

霊能力関連のブログ、、

脂肪を消す霊能力なんてあれば

いいんですけど。

どれぐらいの分量がはいているのか

までは、明記されていなかったので

ご報告できませんでした。

いつもありがとうございます。


> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> 霊芝・・・この文字が飛び込んできた時、
> あれ?間違った?霊能力関連のブログ?
> かと思っちゃいました(≧▽≦)
>
> 漢方の秘薬って感じがしますね(;゚Д゚)
> よくご存じで(*^-^*)

マダム蝶 | 2014.05.12 09:57 | URL


こんにちは、ひろすけです(^^)/

霊芝・・・この文字が飛び込んできた時、
あれ?間違った?霊能力関連のブログ?
かと思っちゃいました(≧▽≦)

漢方の秘薬って感じがしますね(;゚Д゚)
よくご存じで(*^-^*)

ひろすけ | 2014.05.09 21:12 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
