ホーム美肌への努力はじめました ≫ 紫外線からお肌をまもる~保湿とUVカットはこれできまり

紫外線からお肌をまもる~保湿とUVカットはこれできまり



毎年、日焼け止めをぬらずに冬を過ごしそのまま
5月の連休でバーベキューに出かけるときに
あれ、日焼け止めと気が付くという


美肌を目指す女性の風上にもおいておけない
ような失態を毎年のように繰り返して早
30代の後半


昨年から目覚めたダイエットと美肌に
なりたいという気持ちが今年の私を
かえました。

保湿とUVカットで、昨年顔の皮がむけた
わたしの顔もそれ以上には
ひどくならず、すこしずつよく
なっています。
↓↓

アイムピンチ助けて★鼻の皮がむけた日焼けから脱出を助けてくれたI'MPINCH♪



美容とダイエットに燃える女性たちの
真剣勝負の世界です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ



 冬の間じゅう、こまめに使っていたのは、 ”抗シワ”で
 堂々の第1位の使用感を獲得したアイムピンチでした。


 わたしはどちらかというと、脂分の多い肌で、
 毛穴にゴミが詰まりやすいという肌でした。


 アイムピンチのクリームは『とろみ』に特徴があります。
 肌にのせて、指で肌の上をすーっとすべらせるときに
 は本当になめらかに、肌の上にのびていきます。

uv3.jpg


 肌質があまり美肌とは言えない私は、いつもクリーム
 を伸ばすときに、白くのこったり、
 妙にてかったりといったことがあります。

 キメの整っていない肌にはクリームの乗りにくく、
 すべりがわるいんだろうとあきらめの気持ちで
 クリームというものをいつも見つめていました。


 でも、このアイムピンチはちがったのです、
 とろっとした淡い白いクリームはわたしの
 肌の上でも、固まったり、白く残こるという
 ことはなく、本当に気持ちよく伸びるのでした。


 そして、しばらく肌の上にもちっとあるかな
 とおもっていたら、肌の下へ浸透していき、
 霜柱のように、土の中からぐっと押し上げるが
 ごとく、潤いを肌の中から発揮してくれる
 ようでした。

uv1.jpg


 朝おきると、脂ぎった肌とご対面、
 脂を取り去るために洗顔を2度していた
 こともあるほど、でもアイムピンチを
 使い始めたわたしの肌は、脂ぎった
 かんじがだんだんと収まってきたのです。


 お肌についてあまりにも無頓着だったの
 ですが、顔が脂ぎるのは皮膚にうるおいが
 なく、乾燥しているから、自然の作用で
 皮膚をうるおそうと、油脂分が顏に
 でてくるのだということがわかりました。


 なので、皮膚にうるおいがあれば、
 必要以上に脂ぎった顔にならなくて
 済むということなのでした。


 それから、アイムピンチで潤いと与えながら、
 これ以上肌にシミやシワができないように
 日焼けのことも考えることにしました。


 5月にもなると、車で名古屋市内を
 走り回るパートの仕事では、
 車のフロントガラスから入ってくる
 太陽光線が本当にきついです。


 気がつくお顔が赤くなっていること
 さえありました。


 なので、今年はアイムピンチから
 プレゼントでついていた、
 日焼け止めを使うことにしたのです。


 『艶肌』になるという日焼け止めです。
  しっかりと紫外線をブロックする
  紫外線吸収剤が肌に負担をかけるの
 ではと思っていました。


 でも 紫外線吸収剤はお肌の中にまで
 入り込まないようにマイクロカプセルの
 なかに入っていて、お肌の上でスタンバイ
 し、しっかりと紫外線からお肌を
 守ってくれます。


 わたしがいままで使ってきた日焼け止め
 はどれも、白く顔の上にのこったり、
 妙にてかてかしたり。

 最悪の場合使ったあと、顔がかゆくなったり
 赤いぽちぽちができたりしたのです。

 でもこの日焼けどめはだいじょうぶです、
 赤いポチポチができたり、
 かゆくなったりしませんでした。

 
 日焼け止めを落とすときには、
 クレンジングをしないといけない
 のでまた、肌に負担が、、、と
 思うのですがお湯を肌にすべらすと
 この日焼け止めはおちるんです。

uv2.jpg



 水でおちてしまっては、汗で
 日焼け止めが落ちてしまうのですが、
 お湯を使うと落ちるというのが
 良いとおもいました。


 アイムピンチのお試しを取り寄せしますと
 一本この超優秀な日焼け止めが
 ついてきます。


 アイムピンチのお試しは今なら
 さらにお得になっています。
 アイムピンチの体験談は
 こちらー>はじめてのアイムピンチ体験談


 ぜひこの日焼け止めを使って
 日焼け止めと保湿に役立てて
 欲しいとおもいます。


 よんでくださってありがとうござい
 ました。
 
 
 


 

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽