ホームスポンサー広告 ≫ 発表します-4.7kg達成~2014年から2015年4月のダイエットホーム口臭と体臭の対策 ≫ 発表します-4.7kg達成~2014年から2015年4月のダイエット

スポンサーサイト



発表します-4.7kg達成~2014年から2015年4月のダイエット




553.jpg





最近測っていなかった体重をふと、計測
してみました。そしたらなんと!!

体重が-4.7kgを更新していました。

停滞期もありました、でも一度もリバウンド
なしでやってきたことは本当に良かったとおもいます。

ダイエットをはじめて何がかわったかというと
多少食事について気を配るようになった
事だと思うんです。

ほとんど気にせず好きなものばっかりたべて、
時にはエスカレートしてしまったときと
比べて食欲に振り回されるということは格段にへってるんです。

その結果週末にお出かけをしないと気は
半日断食をするようになったり
体がすっきりした状態とお腹が満腹の状態の
違いなども明確にわかるようになっってます。


様々なダイエット方法があります、
コチラであなたにぴったりのダイエット方法を
探してください。

↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
記念すべきダイエットの一ページです。
体重はキリの良い、60kgでした。

60kgの写真あります。


そして、今の体重は-4.7kg
の55.3kgです。

少しでも正確な数字をお伝えしようと
(というかやっぱり見栄も入ってます。)

次男の協力を仰いでの撮影となりました。
カメラはアイフォンでの撮影です。

60.0kg以上に増えることなく
ゆるゆると減ってきた私の
ダイエット成功法の方法は
ここにまとめました。

よかったら見てください。
↓↓
どんなズボラーでも可能なダイエットだと自負しております





読んでくださってありがとうございました。

ダイエットのさらなる先を目指すかたは
アンチエイジングで美しくなりましょう。
最新情報はこちらから。
↓↓
banner (5)

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
