ホームスポンサー広告 ≫ 便の話ですデトックスを習慣にして快調美人になろう~アップルペクチンホーム便秘の改善 ≫ 便の話ですデトックスを習慣にして快調美人になろう~アップルペクチン

スポンサーサイト



便の話ですデトックスを習慣にして快調美人になろう~アップルペクチン



トイレの話なので、ごはん中のかたや、
あまり便の話を聞きたくない人はスルーしてください。


アップルペクチンの存在をしったのは、
原発事故のあと放射線物質を対外へ
排出するのに効果があるという本を読んだときです。
当時はアップルペクチンをネットでサーチしても
売り切れというページが多かったように思います。

最近またアップルペクチンをデトックスという面
から考えて腸をきれいにするときに
食べるのはどうかと思いました。


ダイエットの情報はこちらへ。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
アップルペクチンを朝空腹のときに
コップ一杯の水と一緒にのます。

私の飲んでみたアップルペクチンは
そのほかのハーブなどとまざって
いました。粉のタイプです。

でも水に溶かすと、ぷかぷかと浮かんで、
歯にくっつくかんじがしました。

オブラートのような食感で、
ほんのりと甘味がありました。

その日はジューサーで作った
フルーツジュースをコップ
一杯飲んで、朝からお腹が
たぽたぽしていました。


お昼をすぎたころから
トイレに行きたいというかんじが
むずむずしてきました。

そしてでてきたものは
おどろきのものでした。

腸は長いものときいていましたが、
もし腸がそのままにょろっと
でてきたらこんな太さで、
こんな長さなのではないか
と思えるぶったいがでてきました。

ほんとうにびっくりするほどの
長さの便でした。

昨日もふつうに食事をして、
ちゃんとお通じもあったはず。

朝ごはんも野菜ジュースしかのんで
いないのになぜこんなにも
たっぷりと便となってでてくる
のか。

と驚きを隠すことができませんでした。


しかもそのあと、野菜ジュースを
コップ半分をお腹がすいたのでのんで
しばらくいると、またトイレにいきたい 
感覚が襲ってきました。

そうするとまた同じぐらいのたっぷり
とした長さと量の便がトイレにあらわれ
たのです。


それにトイレが臭くなかったのが
印象的でした。

アップルペクチンの働きの一つに
整腸作用というのがあります。

このように、なかなかしっかりとは
でてきにくい便をしっかりとだして
くれる働きを体験すると、アップルペクチンは
一週間に一度ぐらい半日断食のように
食べるものを減らし、腸からいらないものを
出すという日をつくるのもいいなと
思いました。


読んだよとポチットしてく
ださるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


おまけです、、、、


これが当時よんでみた本です。


アップルペクチンには錠剤型や
粉になっているものなどがあります。

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
