ホーム美肌への努力はじめました ≫ 驚きの炭酸を使用した洗顔ローションと化粧水~リッチフィズレビュー①

驚きの炭酸を使用した洗顔ローションと化粧水~リッチフィズレビュー①


愛用していた泥練洗顔
コチラです

使い心地が病みつきになります


がちょうど切れてしまったので、
かねてから好奇心をそそられた
炭酸の洗顔ローションを
使ってみることにしました。

が、届いてしばらくそのままに
しておいた包装を開けてみて
びっくりしました。





fukuro1.jpg


ダイエットの基本は規則正しい
睡眠時間を確保することからです。
↓↓  

 快眠ダイエット 


ダイエットの情報はこちら。
↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

はじめてお使いの方は驚かないでください
という赤い紙が一枚入っていました。


chui.jpg




裏面を読んでから、、お使いください
とあります。


せっかちな私はいつもならそんなに
細かく取扱い証明書を
読まずにちょんちょん、とつけてしまい
ます。


刺激にはよわいくせに、注意が
足りないんです。


でもこんな赤い紙がはいっていたら
読まないわけにはいきません。


注意①  
始めて使う人は炭酸が刺激になって
かんじられるそうです。

肌が痛い、
肌が赤くなる

などの反応もあるそうです。
これが 1日~2日つづきます、


注意②
目の周りなどは避けて、
あとは、使うローションの量も
少な目にします。

泡をつぶして、炭酸の刺激を
少しにすることも良いようです、

第一日目は、
この赤い紙に書かれている
刺激とかいうところに恐れをなして
使うことができませんでした。

でもせっかく購入したので
使いたい気持ちは一杯です。


fukuro2.jpg




また明日
使ってみようと思います。
↓↓
レイング化粧品の炭酸お試しセット

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽