ホームスポンサー広告 ≫ プチぷら美顔器で、顔色が明るく、ファンデーションの厚塗りもさようなら~ひげがある女性は嫌よねホーム美肌への努力はじめました ≫ プチぷら美顔器で、顔色が明るく、ファンデーションの厚塗りもさようなら~ひげがある女性は嫌よね

スポンサーサイト



プチぷら美顔器で、顔色が明るく、ファンデーションの厚塗りもさようなら~ひげがある女性は嫌よね




先日卒業式に出席してきました。長男もようやく中学生に
なります。母親が綺麗にしていることは子供もうれしいこと。

そう思って、今回は式の前から美肌に力をいれて望みました。

新しく美顔器を購入しました。私はミニマリスト志向なので、
できるだけ化粧品などは増やさないようにしています。

しかし小型であること、以前体験した自然に近い美容法と
なじみがあったので購入することを決意しました。


epiroller.jpg


ダイエットは正しい食事と運動です。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ

購入した美顔器とは、フェイスエピローラーというものです。


フェイスエピローラーとは?

メリット
1.プラスチックの動きが細かくできる持ち手がついています。

2.お値段は700円ぐらいとものすごいお得な値段です。

3.これ一本で顔のどの部位でも産毛を処理することができます。

4.剃り跡がなく、毛を一本ずつ根本からきれいに処理することができます。

5.持ち手の間のコイルに挟まった毛をティッシュで取り除けば
 エピローラーが壊れるまで半永久的に電池なしで使用可能です。


デメリット

1.プチプチと一本ずつ抜けるので、部位によっては痛みをかんじます。

2.エピローラー自体が小さいので、毛深い人は少々顔の産毛全部を 
 処理するのに時間を取ると思います


メリットの比べてデメリットが少ないのも良いと思います。

一年まえ、ちょうどこのブログを始めたころ、
3男の保育園の入学式がありました。

ダイエットも開始しておらず、
美肌など問題外の状態でした。

そのとき、やはり顔にはなにか塗るものだろうと
一般論を自分に当てはめて、とりあえず
ファンデーションを薬局で買ってきました。

粉タイプだったと思います。
何度ぬっても、なんだかもこっとして、
CMでみるようには、するっとした
肌には見えません。

子どもたちにも、「まま怖い」
といわれる始末でした。


今思うと、まず肌質がはれていたこと、
産毛が大量に生えていて、
ファンデーションと絡まって
いたため。


こんな理由がかんがえられました。


今回は、ほぼスッピンの状態で
肌を仕上げていきました。

数か月前からレモン水を飲み、
体の内側から肌の状態を
整えます。


それからエピローラーで少しずつ
産毛を除去していきました。


こう見えてもとても慎重なのです。

少しずつ自分の顔を眺めながら、
産毛を処理することは、自分の
顔を勉強することにもなりました。


美容院にいって、そってもらおうとも
考えたのですが、美容院に行くのは
年に1度か2度です。

産毛がそんなに長くはえるのを
待ってくれるとは思えませんでした。


エピローラーは毎日お風呂にはいる
とき、顔に蒸タオルをして
毛穴を緩めてコロコロと回す
だけでいいのです。

持ち手の部分が狭くできたり
できるので、眉間、眉毛のした
など細かい部分も処理することができます。

もし、顔のトーンを一段あかるくしたい、
産毛を処理してファンデーションの
厚塗りを解消したい人には

この小型美顔器はお財布にもやさしいので

おすすめしたいと思いました。


読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
banner (5)

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
