ホームデトックスとダイエット ≫ 毎年悩んでいる花粉アレルギーを発症していません~その秘密を教えます

毎年悩んでいる花粉アレルギーを発症していません~その秘密を教えます


毎年この季節になると、目がしぱしぱして、かゆくて擦るのを我慢して。
外にでるときはマスクが欠かせず、マスクでむれたり、マスクの中にたれてきた鼻水をどうしようか、、、とかとにかく、
花粉症で悩んでいました。


ところがですよ、今年まだむずむずがやってきていないんです。
何か体が変異したのでしょうか。

花粉症がでなくなっちゃった人の話を半信半疑に実践したら
私も花粉症になっていません。

花粉症ナビで今年のカレンダーをお確かめください
↓↓

花粉カレンダー
先月末、懇談会が学校でありました、
いろんな話題がありましたが、
一際私の耳が反応した話題は花粉症の症状がでなくなった
という話でした。


そのお母さんは腸内デトックスしたというのです。
市販で売っている腸内デトックスのハーブティーを
購入してとにかく、汚れがたまっている腸内を
徹底てきにきれいにしてみた。

なるほど、デトックスですか。

大人になると腸内環境はストレスによる
便秘、腸の働きの不調などによって、
気が付かないうちに腸内が汚れている
ということはよくあることです。

ちょっと食べただけで、おなかがポッコリでたり
ガスがたまったり、
顔に吹き出物が出やすかったり、
下痢と便秘を繰り返す人などは
腸内環境が悪化しているサインです。

私は先月 2日だけ断食をしました。

ちょっとながめの半日ファスティングです。

やっぱり1っ回目は頭痛がしましたけれど、

2回目は頭痛もせず、1日体が軽かったです。


体にたまっていたものは、それはどっさり
でました。ちょっと黒いべっとりしたのとか
(お食事中の方すみません。)




デトックスのやり方はいろいろありますが、
簡単にできそうなのは、
夜ご飯を夕方の早い時間に食べてしまって、
一杯デトックスのお茶を飲みあとは
何も食べずに朝まで腸を休ませるという
方法です。


でもやっぱり食べながらデトックスでは
効果は出にくいわというかたには、
半日デトックス。

おひるごはんを2時半に食べて
あとはミネラルウォーターは
とくに量は制限しなくてもいいと思いますが、
飲む際にはどばーっと飲むのではなく、
コップにミネラルウォーターをそそいで
ゆっくりといただくのがいいと思います。

それから寝る前にデトックスのお茶をいただいて
寝る。

ポイント:デトックスのお茶はノンカフェインが
おすすめです。

飲んカフェインのお薬草茶



もっとデトックスの効果を感じてみたい人は週末
半日デトックスをおすすめします。
そのときにも、ミネラルウオーターを適宜と
デトックスティーをコップ一杯を組み合わせて
やると効果を感じやすいと思います。

初心者の半日ファスティングのコツ


毎日毎日食べ物を食べることで、栄養を
取り込んでくれている小腸や大腸、
にときどきお休みあげるのは、毎日元気に
働いてくれる体に感謝する良い方法だと思います。

それで花粉症まで改善したらこれほどいいことはありませんよね。

読んでくださってありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽