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ポッコリお腹がへこまない~そのつぶやきが貴方を美しくする道端カレンさんも実践している方法をお伝えします


ポッコリお腹がへこまない、運動をしても、食事制限をしても
なぜか下腹だけぽっこりと出てしまう。

ポッコリおなかがへこまない。

そんな一言が口から毎日ため息と一緒にでてくるあなた、
もしかしたら今日の道端カレンさんのエクササイズが
ポッコリお腹を解消してくれるかもしれません。

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道端カレンさんは日ごろから骨盤底筋群を鍛えてることで、
産後たるんだ体を引き締めました。

出産を経験した女性でなくとも年を取ると骨盤底筋というのは衰えてきます。


骨盤の底にある筋肉ですので、衰えると全体的に下がっていきます、
そのときに内臓もいっしょに下がっていくのです。


お腹ポッコリを解消するには、骨盤底筋を意識したエクササイズをすることが
必要です。


エクササイズをするときには、お尻の穴を締める要領で女性性器のある場所をぎゅっと締めながらするとより効果があります。

運動としてはとても緩やかな動きですが、ゆっくりやるからといって
効果がないとおもわないほうがいいですよ!効果をお楽しみに。



道端カレンさんが紹介していたエクササイズは、
まずまっすぐ前を向いて立ちます。

姿勢が右や横にふれないようにしっかりとたったあと、
左足を前の方へできるだけのばし、つま先でゆっくりとコンパスが
円をかくように、後ろへ下げてゆきます、

今度は右足を前にだし、左あしと同じように円をかいて後ろに
円をかくようにもっていきます。

ゆっくりと10秒ぐらいかけてあると効果的です。

今日も読んでくださってありがとうございました。
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