ホームスポンサー広告 ≫ お家でできるダイエットマシーンは子育てママのぶよぶよ腹ダイエットの最強の味方かなホーム腹周りダイエット ≫ お家でできるダイエットマシーンは子育てママのぶよぶよ腹ダイエットの最強の味方かな

スポンサーサイト



お家でできるダイエットマシーンは子育てママのぶよぶよ腹ダイエットの最強の味方かな


ダイエットの話って友情を深める効果あり

40を目前にしてぶよぶよになってきたお腹のことが
ショックでダイエットを決意したマダム蝶ですが、
最近ダイエットをしているということをカミングアウトしました。

私よりもさらに一人子供がひとり多いママで、まだ
出産を終えて一年なんです。

やっぱりおなかのぶよぶよについてはとても
彼女も悩んでいて、ぶよぶよお腹周り
いっしょにやっつけたいね、などと
共通の敵を見つけてなんだか一致団結して
友情が深まりました。

ダイエットといえば、食事の量が適正かどうか、
食べている食べ物の栄養バランスはどうか
などに加え、適量な運動というのがプラスされます。

私もなんですが、彼女もなかなか小さい子をつれて
ウオーキングなんてものは難しいんです。

だって、歩き始めの子供は自分の足であるきたいし、
3歳児は俺様主義まっただ中で同じ方向に
進んでくれるわけありません。

それで考え付いたのが、家のなかでできる運動よね。

ここですこし友情にひびが入るかと思われました。
わたしは家のなかときけば、ヨガ、ピラティス、
ひねりうんどう、とにかくお金のかからないゼロ円思考。

友ママはダイエットに効果がでるなら、投資を惜しまない
意気込み。


私は自分の体を100パーセント使えば運動器具などいらない
わよと友ママにいいました。

でも彼女はゆずりません。

そんな彼女が購入を考えているけれど、できれば安く仕入れ
たいからヤフオクで中古のを見てくれないかといわれたのが。

あの、ダイエットマシーンでした。

足をぐっとひらいて前後に足がまわる、、
あのあの、とぜんぜんこのダイエットマシーンの
名前がでてこなかったのですが、友ママもほら
こういうやつ、とかいって身振り手振り、、

そんなの、検索のしようがないじゃん、と思っていたら
思わぬところから助っ人が。

長男がママそれレッグマジックサークルだよ。

テレビで何回も大声でいっているから僕覚えた。
とのことでした。

友ママがテレビでみたときには10000円以上していて、
できれば中古で5000円前後で買いたいという
ことでした。

もう2-3年まてば、粗大ごみでもごろごろと
でてきそうなこのマジックサークルでも、
ダイエットマシーンにもはやりすたりが
ありますね。

みんながやっているときに、やってみるというのが
こういうダイエット機械です。

本人が欲しい、これなら効果が出ると思っている
マシーンをそのときに実行するのがやっぱり
一番効果がでるのじゃないでしょうか。

そうやって探しているうちに、ありました
新品で5000円台のが、でも

ちょっとレッグマジックサークルとはちがいますね、

美脚とかいてあります。

これでも友ママやりたいっていうかな、、、


これを友ママにどう?とやすみ明けにきいて
見ようと思います。


私はちょっと5000円もだせないので、
友ママのうちでおいしいお茶とケーキ
をいただいたら、ちょっとかりて
運動してから帰ってこようと思います。


読んでくださってありがとうございました。
ぽちっとしてくださるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽
