ホームヨガは人が本来の姿を取り戻すための完全メソッド ≫ 本気でダイエットするならヨガを日課にしよう~ヨガと瞑想

本気でダイエットするならヨガを日課にしよう~ヨガと瞑想


ヨガのよいところは、世界中の人がヨガを愛好していることおからもわかりますよね、
なんといっても手軽です、そして効果があるから皆が実行しているんです。

私もヨガが大好きです、赤ちゃんがお腹にいるときだってマタニティーヨガの本を見ながらやってましたからね。そのおかげが私は超安産です。

自分の目的に合わせて、パワーヨガ、ホットヨガ、お家ヨガありとあらゆるヨガを自分の好みに合わせて選ぶことが出来ます。

ヨガを毎日日課にできるとそれは、自分の体調に敏感になったり、
心が落ち着いたりすることでストレスから解放され体が本来あるべき
姿にしゅーっと引き締まっていきます。

ダイエット情報はこちらです。
↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
ヨガは美ボディーにとってかなり強力な効果をもたらしてくれると思います。
体が本来の形に引き締まっていく。
これが本来あるべきダイエットの姿ではと思います。


必要以上に痩せて、健康を害したり、
体重を落とすことばかりに注意が向いて食べることに罪悪感をもったり。

体が本来持つ元気をだすことができないとき、過食に走って安定を感じるホルモンが一時的にでることで一瞬だけストレスがなくなったかのような錯覚に落ちったりすることもダイエットを何度やっても成功できない原因になっています。

今日は今まで紹介してきた、健康美ボディーになるためのヨガの
記事を紹介します。

ヨガは若返りにも良いのです、その理由はこの記事をご覧ください。
雨の日はお家でヨガほんとうに体がポカポカ汗まででた。

お水を飲んでも体重が増えてしまう、、、そんなあなたの小腸の絨毛は本来より
も栄養を吸収するための穴が開いてしまっているから、余分な栄養を吸収して
しまっているのかもしれません。
本来の正しい絨毛を取り戻すためには半日ファスティングがおすすめです。
↓↓
「半日ファスティング」体験記~初心者が効果的に実践するコツ

ヨガというのは、ポーズをとる事だけではありません、瞑想をして自分の中のエネルギーがきちんと整っているかどうかを確かめることも含まれています。
瞑想と断食はいつもポーズの陰にかくれてあまり取り上げられませんが、
ヒトによってはストレスを解消するだけで本来の正しい食事リズムになったり
甘いものに頼らなくてもよくなるのです。
ダイエットの神髄はストレスを解消することにあったのです。
↓↓
マドンナもiphone考えた人もみんな実践していたのはメディテーションでした~アンチエイジングを成功させたいなら成功者の習慣をまねてみる☆




読んでくださってありがとうございました。
↓↓
banner (5)
人気ブログランキングへ


コメント

モンブランさんこんにちわ!

モンブランさんへ、

ヨガって手軽にできるからいいですよね。

本当にいろんなポーズがあって、飽き性の私でも

続けられます。

もうすぐ春ですね。寒くて動くのもいやになる冬でしたが、

やれやれです。

雪花 | 2015.02.26 21:33 | URL


こんにちは^^

ヨガって気持ちいいですよね。
自己流で本格的に習ったことは無いんだけど、
それでもやると気持ちいい♪

寒いと動くのも億劫になりがちですが、
少しでも体を動かさないといけませんね~!

モンブラン | 2015.02.26 16:14 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽