ホーム美ボディプチエクササイズ ≫ あなたが身に着けているものはなんですか?自分を観察してみよう~自分の欲望がわかるかも

あなたが身に着けているものはなんですか?自分を観察してみよう~自分の欲望がわかるかも


あなたはアクセサリーで何を身に着けていますか?

つい最近お!と私が凝視してしまったのは、タイガーアイの超でっかいブレスレットです。

だれがつけていたかといいますと、実家であった法事のときにお坊さんがつけていたブレスレットです。


おぼうさんだったら、お祈りするし仏さんが守ってくれるんだから タイガーアイの超でっかいブレスレットはいらないでしょうに。


身に着けるものというのには、何か期待している部分があると思います。


これを身に着けていると、良い気が身にまとえるとか幸運になるとか。

あとは身に着けているもので自分の属する世界を表してみたり。


アンチエイジングの最新情報はこちらです。美にきびしいブロガーさんたちがひしめいています。
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
結婚指輪なんかそうですよね、私は結婚しているという世界に属しています。

そうすることで、新たな出会いをはじくことができますし。

なのでよく浮気をしている女性、男性なんかは そういった結婚指輪は外したりするもんです。(ドラマとかではそう?)



なので自分が身に着けているアクセサリーを改めて観察することであなたがどんな人か自分で少しだけ客観的にみることができるのではないかなと思います。


うちの弟の場合、とても細見なのでいつも筋トレをしています。マッチョになりたいんだそうです。 アクセサリーは どくろとかが付いていそうなシルバーのものが好みらしいです。

結婚していないのでもてたいという願望があるのかもしれませんね。より男らしくなりたいという気持ちとか。

人のことばっかりいってないで、自分のこといいなさいよですね、

どうでもいいと思いますが、私は 黄金が好きです。

黄色がかかった金が好きです。


なんか王様みたいではないですか?





ドバイの空港に金細工ばかり並べているショップがありました。

ひときわぶっとい、装飾一切なしの 金のブレスレットありました。

いろいろとみて回りましたけど、どれも繊細な模様が彫られています。




あまり興味がわきません、それで 一つだけこれいいなーと思ったブレスレット


がありました。金で少し幅がひろめにできています、手にはめたらとても存在感があって

気に入りました。

これにしようと思って値段をみて腰がぬけそうになりました。20万円。


さっと自分の口座にある金額を思い浮かべました、口座の20万円をこのブレスレットにすればいいかな?


金って相場があまり下がらないので20万円でかってもそんなに値段さがりそうではありませんよね。


クレジットカードで買おうと思っていたら、旦那さんがふらーっと横にきていいます。

これって男性用だけど、、、



男性用でもユニセックスなデザインなものは女性も使ったりしますよね。

でもここで 多分値段に対する若干迷いがあるんでしょうね、そこで購入するのはやめました。


めったに貴金属やブランドにに興味をしめさない奥さんが興味をしめしたんだから、プレゼントぐらいしてよねと後になって思いました。


なんでこんな金のブレスレットの話をしたかといいますと、

ヨガの先生と実業家の方の対談をみていたときに、男性の実業家の方が手にしている金色のもののデザインが私がドバイで見かけたものにちょっとだけ似ていたからです。

どうして瞑想をするのか、ということの対談おもしろかったです。
良かったら無料講座について記事を書きました 読んでくだざい。

なぜ瞑想がいいのか?成功者に学ぶ

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 美肌&美ボディーの秘密Labo All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花初芽